<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
さあどうしましょう。
覚えていますか・・・?
沙英です!!笑
なんとなく更新してみましたーー

という訳で、新しいブログ作ることに
しましたっ!笑
今まで絡んでくれた子にはメールとかで
教えたいと思います♪
ではではー
更新ストップ・・・!
7月13日/沙英
* comments(8) * trackbacks(136) * 毎日
ふたりまだ見ぬ未来がここに
お久しぶりです・・・!!
もう本当更新しなさすぎですね・・・
なんか中3になっていきなり勉強難しくなって、
宿題も増えたんです・・・!
このままだと本当にやばいことになりそうなので、
ブログの更新ものすごく遅くなります・・・
たまに書きに来るぐらいになっちゃうと思いますが、
よろしくお願いします♪
次のテストまでとりあえず頑張ります!


ではでは、これからもよろしくお願いします!
4月21日/沙英
* comments(5) * trackbacks(0) * 毎日
こうだい。
今日は公録行って来ました!
最近ブログさぼりぎみですみません…
ちゃんとした感想はまた書けたら書きたいと思います。

とりあえず航大のことについて…。
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(1) * ジャニーズJr.
チラリズム涼太くーん
こんにちは!沙英です。

昨日は久しぶりの少クラだったねー!
ダンスが5時50分までで、走って帰ってきたよ!笑
普通は40分ぐらいかかるのに、昨日少クラ付けたときは
まだ6時12分だったからね笑。
どんだけ走ったんだって話しですが・・・
でもハニービートとか小窓がマイクとか全然
見れてないんだよね(ノД`)
でもチラリズム涼太見れただけでお腹いっぱいですヽ(・∀・)ノわら
なんなのあれ!可愛すぎる宮舘涼太orz
昨日から脳内チラリズムです・・・!
佐久間との鏡あわせも可愛すぎる!!!
で、チラリズム涼太しかほとんど記憶にないという←
風船持ち千賀の顔カンペキ芸人(笑
っていうメールが未波から来ましたorz
可愛かったからいいけどーヽ(・∀・)ノぇ
バニラの最初千賀に驚く千賀担・・・
りょーたにしろー!!!←

そういえば今月の少クラ公録当たったみたいです!
でもなんか信じられないんだよね・・・
当たった名義が今回初めて出したやつなの。
しかも当たったのおばあちゃんの名義だし!
今日はがき取りに行くんだけど、違うやつだったら
どうしよう(ノД`)

じゃあこれから、おばあちゃんの家行って
塾行ってきまーす!
* comments(6) * trackbacks(0) * テレビごと
誰よりも幸せになってほしい
藤ヶ谷有沙ちゃんからのバトンやります!
普通の記事は下に書きましたー

<○○○に(を)するなら誰と?バトン>

■お名前をどうぞ!
沙英です!

■担当は?
千賀健永です!

■旦那にするなら?
うーんと・・・笑
千賀旦那になれんのかなあ?笑(Sですみません/汗)
でも千賀好きだから、千賀で!ぇ

■彼氏にするなら?
千賀くーん!大好きだからね!笑

■親友にするなら?
たまちゃん
きっと親身になっていろいろと聞いてくれるでしょう!笑

■隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
ここはあえて千賀で!ぇ
隣のクラスだけど毎日会いに行っちゃうような
関係で!(何か違うかな?笑)

■上辺だけの友達にするなら?
北山さんとか?笑
オーラで近づけない気がします笑。

■連れ回したいのは?
みやっち!
俊哉優しいよね!笑
絶対いろんなところに連れて行ってくれる気がするー♪

■連れ回されるなら?
二階堂くん★
にかならなんでも許せる!!笑

■目が覚めた時となりに担当がいたらどうする?
鼻つまむっ(・・・)

■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
抱き返え・・・(黙)

■愛を語るなら?
宮舘にー!!!
きっとあたしのこと突き放すんだろうなぁ。笑

■担当とデートするならどんなコース?
ボーリングに行きたいです。
ただ行きたいだけってゆう(・・・)

■口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
せんが
てかあたしが千賀に負けてるのを想像したくない!笑

■絶対負ける気がするのは?
横尾さんか二階堂さん
雰囲気?笑

■勝ちたい相手は?
せんがせんがせんがせんがせんがせ・・・(笑)

■担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
1年3ヶ月に1度って長すぎない?笑
多分毎日言われるのはうざいんで、1ヶ月に1度くらいの
好きでいいです。笑

■8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
 千 宮 横
 飯 ★ 玉
 北 二 藤
うーん、こんな感じかな?
とりあえずきょんに勉強を教えてもらいたい!以上!ぇ

■最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止!
未波にあげますっ
* comments(5) * trackbacks(2) * ばとん
鼻歌まじり 泣き笑い
しばらくおサボりしてました・・・汗
千賀担、沙英ですー!

昨日は愛しの未波と原宿デートしてきた★笑
会って3回目なのにずーっとしゃべってたね!
ジャ二ショ行ったり、小物買ったりいろいろ楽しかったよヽ(・∀・)ノ
ジャ二ショでは延々ジュニアの所に居座ってたね!笑
池袋にも行ったんだけど、学校の子2組に会った・・・
いきなり声かけられて、びっくりしたよ!笑
で、ディズニーストア行って横尾(スティッチ)にたくさん会って!
未波ちゃんは横尾のパネルの携帯にするみたい★笑
そんなんで、とっても楽しかったよ!
また遊ぼうねー!!!>>未波

話し変わるけど、あたしの学校10日からなんだよね!
早く学校行きたい〜〜
クラス替えとか超気になるしヽ(・∀・)ノ
もう相方とは同じクラスじゃないだろうなぁ・・・
奇跡的に2年も同じだったんだよね。
あとBNBも!笑
早く学校行きたくて仕方ないよー

明日は今更ながらアンフェア見てきます!笑
* comments(0) * trackbacks(1) * 毎日
出発。
今、新幹線の中なんです。
いろいろありましたが、今日から山形の家に行きます!
てか、行きすぎ?笑

コメレスとかバトンとか貯めててごめんなさい…!
4日には帰って来るので、そのときやります!

ではではノシ
* comments(0) * trackbacks(0) * 毎日
ぎゃー!!!
きっ
キスマイがー

生で後ろにすわってるー

どきどき
* comments(1) * trackbacks(1) * テレビごと
夢中になれるだけ幸せなんだ
バトンやっちゃえヽ(・∀・)ノ
安田有希から回ってきたよ♪

【女子校/男子校バトン】

Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
⇔今★

Q2 当時の1番の想い出は?
⇔去年の文化祭!
みんな大泣きだったからね〜

Q3 1番の失敗談は?
⇔んーなんだろ?思いつかない・・・
しいて言うなら、この学校に入ったこt・・・ぇ
      
Q4 おもしろい先生はどんな人だった?
⇔knjが意外とものすごくドジなこと?

Q5 今だから言えることを1つ★
⇔平和すぎる日々を送ってます♪笑

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑
⇔ヲタ隠さずにできることヽ(・∀・)ノ
授業中切抜き見たって、休み時間着ボ聞いたって
誰も何も言わないよヽ(・∀・)ノ わら
あと授業中みんな寝てること!
共学とかじゃ寝てる子あんまりいないよね〜

Q7 逆にココが嫌だ↓↓
⇔すぐにスカートめくること・・・笑

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
⇔そりゃ共学だよ!笑

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?
⇔みんなが自然体でいられるところ!
男いないから、ぶりっ子な子とかいないもん!

Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方
⇔女子校行ってるかたどうぞ〜

* comments(2) * trackbacks(0) * ばとん
星占いも あてにならないわ
こんばんは!沙英@せんがです。

昨日からコンタクトの生活してます・・・!
今はつけてないけどねっ
やっぱり世界が変わったねヽ(・∀・)ノわら
これで、コンサートもめがねなしで頑張れる〜〜
明日から春期講習始まるけど、これもめがねなしっ!
いろいろと楽ちんになりそうで嬉しい♪

最近はダンス行ったり・・・、と普通な生活してます笑。
木曜日は引退した部活の先輩と同じレッスン受けた!!
かなり優しくて、後輩思いのいい先輩だから嬉しかったー
先輩ダンスうますぎるし!☆
今日も行ったんだけど、なんかすごい疲れた・・・汗
いつもより真面目に動いたからかな?←
なんか湿気多くて、髪もっさもさになりながらも頑張りましたよ。汗
疲れたけど、やっぱりダンスしてるときが1番好き!
来週少クラと微妙に被るけど、行こうかなぁ・・・
少クラとダンス・・・どっちも大事だよ・・・汗
ビデオ撮れたら普通に行ってるのに!
最近ブレイクダンスめちゃめちゃ興味あるんだよね!
だてみたいにくるくる回りたいの!(無理?笑)
女の子がやっても平気かな?やりたいー

この間、某前髪担のありさちゃんにネタで担当じゃないんだ(笑)
と言われてしまいましたが、あたしは千賀担です!笑
でも最近、千賀ネタ本当ないんだな〜〜(笑)
なさすぎて、ブログの最初に@せんがをつけている今日このごろです←
* comments(3) * trackbacks(0) * 毎日
| 1/10PAGES | >>