<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
NEWSコンに行ってきましたー
こんばんは!沙英です。

また放置してたね・・・
昨日はNEWSコンに行って来たよ♪
だから今日はNEWSコンレポもどきしますヽ(・∀・)ノ
曲順とかめちゃくちゃです!汗
ネタバレあり・・・かも笑

あ、バック担目線です。
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * コン、舞台、少クラレポ
お知らせー
こんばんは!沙英です。

今日もJr.コン行って来ましたハート
でも今日であたしは終わりなんで、明日から何して過ごそう…って感じです。笑
でも宿題本当終わってないからやんなきゃ…!汗

お知らせなんですが、昨日のレポ(もどき)に間違えが二つありました↓↓苦笑
今日行って自分の記憶力の無さにびっくりした↓↓笑

見てない人もいると思うので隠します。
感想もつけたしました。
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * コン、舞台、少クラレポ
じゅにあこんに行って来ましたー
こんばんは!沙英です。

今日はあけおめコン行って来ました。
未波と久しぶりに会いましたラブラブ
半日ぐらいずーっと喋りまくってたよ!
ってか11時に着いたのに人いすぎだったよー・・・。
結局買えたの13時半だしね・・・。
まぁその分しゃべれたから問題なし!笑

明日も楽しむ!相方と久々参戦ー

レポなんてもの書けないけど・・・
なんとなく覚えてたものだけ書きます!
ネタバレ注意ー!
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * コン、舞台、少クラレポ
Hey!KISSしようよ
昨日は学校の後少クラ行ったよー!
結構遅く行ったから3階かなーって思ってたら、2階の結構前の方だったよ★
見やすかったしよかった!

じゃあ追記にレポ書きます!
ネタバレありの方だけどうぞ♪
続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * コン、舞台、少クラレポ
千 賀 伝 説
昨日は少クラに行ってきたよ!

その前に相方と原宿プラプラしてたラブ
久々の原宿で楽しかったー!
ジャニショいったんだけど、Jr.写真増えてないから結局何も買わなかった!笑
ってかいい加減増やそうよ!千賀の顔がおもしろいまんまだよ。笑
ニカめっちゃ可愛いけどねラブ
そんでプリとった!相方とは久々のプリント倶楽部!笑
そのあとプチミラクル起きた!笑
ミラクルのほかにハプニングも起きたけどね。(どんだけ)笑
そんなこんなで列並んだよ。
こないだ並んでたときは、雨だしなぜかテンション低かったけど、なぜか昨日は相方との暴露話になってかなり盛り上がった!!爆
もーかなり楽しかった!!笑
そんでいつの間にか2時間近くたってたね。笑
でもあんだけ並んだ割には、2階席だった↓↓涙
何気に今年初の2階席でちょっと落ち込んだねー。素

そんで!未波に初会いしたのラブ
なかなか会えなくて最後には電話しちゃったからねケータイ
でも未波かなり可愛かったよー!惚れた!笑
また会っちゃおうねー!

ではでは、レポ書きます!前振り長すぎてすみませんでしたあせあせ
続きを読む >>
* comments(4) * trackbacks(0) * コン、舞台、少クラレポ
にかせん かにせん かみせん
今日は少クラだったね!
でも、部活で最初のほう見れなかった・・・!
20分ぐらいから見たけど、
千賀のマジック見れてよかったなぁラブ

明日ビデオ借りるから、今度ちゃんと感想書こうかな!

あと、博貴はっぴーばーすでい!
もう成人なんだね!!
今日は復帰できなかったみたいだけど・・・。
大好きです!大好きです!笑
来年の今頃はヒロキと共に誕生日を迎えられていますように・・・!

追記は「One!」の感想書きます!!!
結構時間たってるから、忘れてたり、全然違うところもあるかも・・・。笑
続きを読む >>
* comments(1) * trackbacks(0) * コン、舞台、少クラレポ
| 1/1PAGES |