<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
誰よりも幸せになってほしい
藤ヶ谷有沙ちゃんからのバトンやります!
普通の記事は下に書きましたー

<○○○に(を)するなら誰と?バトン>

■お名前をどうぞ!
沙英です!

■担当は?
千賀健永です!

■旦那にするなら?
うーんと・・・笑
千賀旦那になれんのかなあ?笑(Sですみません/汗)
でも千賀好きだから、千賀で!ぇ

■彼氏にするなら?
千賀くーん!大好きだからね!笑

■親友にするなら?
たまちゃん
きっと親身になっていろいろと聞いてくれるでしょう!笑

■隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
ここはあえて千賀で!ぇ
隣のクラスだけど毎日会いに行っちゃうような
関係で!(何か違うかな?笑)

■上辺だけの友達にするなら?
北山さんとか?笑
オーラで近づけない気がします笑。

■連れ回したいのは?
みやっち!
俊哉優しいよね!笑
絶対いろんなところに連れて行ってくれる気がするー♪

■連れ回されるなら?
二階堂くん★
にかならなんでも許せる!!笑

■目が覚めた時となりに担当がいたらどうする?
鼻つまむっ(・・・)

■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
抱き返え・・・(黙)

■愛を語るなら?
宮舘にー!!!
きっとあたしのこと突き放すんだろうなぁ。笑

■担当とデートするならどんなコース?
ボーリングに行きたいです。
ただ行きたいだけってゆう(・・・)

■口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
せんが
てかあたしが千賀に負けてるのを想像したくない!笑

■絶対負ける気がするのは?
横尾さんか二階堂さん
雰囲気?笑

■勝ちたい相手は?
せんがせんがせんがせんがせんがせ・・・(笑)

■担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
1年3ヶ月に1度って長すぎない?笑
多分毎日言われるのはうざいんで、1ヶ月に1度くらいの
好きでいいです。笑

■8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
 千 宮 横
 飯 ★ 玉
 北 二 藤
うーん、こんな感じかな?
とりあえずきょんに勉強を教えてもらいたい!以上!ぇ

■最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止!
未波にあげますっ
* comments(5) * trackbacks(2) * ばとん
夢中になれるだけ幸せなんだ
バトンやっちゃえヽ(・∀・)ノ
安田有希から回ってきたよ♪

【女子校/男子校バトン】

Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
⇔今★

Q2 当時の1番の想い出は?
⇔去年の文化祭!
みんな大泣きだったからね〜

Q3 1番の失敗談は?
⇔んーなんだろ?思いつかない・・・
しいて言うなら、この学校に入ったこt・・・ぇ
      
Q4 おもしろい先生はどんな人だった?
⇔knjが意外とものすごくドジなこと?

Q5 今だから言えることを1つ★
⇔平和すぎる日々を送ってます♪笑

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑
⇔ヲタ隠さずにできることヽ(・∀・)ノ
授業中切抜き見たって、休み時間着ボ聞いたって
誰も何も言わないよヽ(・∀・)ノ わら
あと授業中みんな寝てること!
共学とかじゃ寝てる子あんまりいないよね〜

Q7 逆にココが嫌だ↓↓
⇔すぐにスカートめくること・・・笑

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
⇔そりゃ共学だよ!笑

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?
⇔みんなが自然体でいられるところ!
男いないから、ぶりっ子な子とかいないもん!

Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方
⇔女子校行ってるかたどうぞ〜

* comments(2) * trackbacks(0) * ばとん
明日は横尾練習だー
明日は卒業式の横尾ですヽ(・∀・)ノ笑

では未波からのばとーん!
普通の記事はしたに書きました♪

1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!

★おいくつですか?
この間やっと14歳になりました♪

★ご職業は?
中2だよ〜
もうすぐ中3やん!何

★資格は持ってる?
ないかな・・・汗

★今、悩みが何かありますか?
今?!なーいヽ(・∀・)ノ笑

★あなたの性格を一言で言うと?
ばか!あほ!ぶさいくー!ぇ

★誰かに似てるって言われたことある?
ないない!!笑
あ、昔スティッチって言われた気が・・・
口がでかいところが似てたらしい。
スティッチがかわいそ〜

★動物占いの動物は何だった?内容は?
あーなんだっけ?!
忘れた〜!

★社交的?人見知りしちゃう?
意外と人見知りするタイプだよ!汗
初対面だと結構無口・・・笑
まあ人によるかな?ぇ

★人の話には耳を向ける?
・・・ノーコメントで!!汗

★ギャンブルは好き?
はまると怖そうだよね!!何

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物 チンジャオロースー★
好きな飲み物 100%オレンジジュース★
嫌いな食べ物 世界中のナッツたち
嫌いな飲み物 レモンティー 嫌いじゃないけどね笑

★恋人はいる?
いないよーヽ(・∀・)ノ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
かっこいい!
・・・以上!は

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
謝んない!こっちが悪くても謝んない!笑

★親友と呼べるお友達は何人いる?
みんな親友です★笑

★バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇である
大好き!!
こんな回答でいいの?!笑

★何人家族ですか?
4人と1匹〜

★ペットは何を飼ってる?
うさぎのマロン♪
餌食いすぎてて、すぐなくなるのっ

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
BNBと同じクラスになったこと★

★このためなら1食抜ける!
昼寝!笑

★趣味・特技(いくつでもOK)
趣味はチビジュ覚えることで(笑)
特技は一応ダンス・・・ってことで!

★好きなブランドはある?
あるしーぶす(スペル全然わかんない!汗)好き★

★今行きたいとこは?
リアルに原宿のどっかのホール・・・笑

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
コン代につぎ込む!!笑
ね、未波★笑

★将来の夢を語ってください
内緒だよー

★その夢のために何かしてることはある?
特になにもしてないっ笑

★バトンを回す4人の紹介をお願いします
有希に!

で、有希から貰ったバトンっ

【3バトン】

*ルール
*3つの質問な答える
*3つの質問を考える
*3人の人に回す


1,あなたのカラオケ定番ソングは?
⇔これといってないね〜汗
絶対ジャ二曲は歌います。
てか二階堂な相方と行くと、ジャ二しか歌いません。歌えませんヽ(・∀・)ノ 笑

2,最近はまってる人は?
⇔宮舘涼太!玉森裕太!
二人とも癒しだわ!萌

3,一番最近買ったものは?
⇔カレーパンとサンドウィッチとお茶
普通にお昼ご飯買っただけだよ!笑

次に回す質問は
1,担当どれくらい愛してますか?
2,チビジュは好きですか?
3,パソコンどのくらいの時間やりますか?
ヲタな質問でごめんorz

回す相手は
未波に回しますっ
* comments(4) * trackbacks(0) * ばとん
こぼれた思いは風に舞い光り続ける
今日はバトン祭やっちゃいます!笑
なんと4つもたまってたのね・・・!

まず北山りなちゃんからのばとーん!

01:好きな色
紫!!服とか紫多いですヽ(・∀・)ノ
あとは茶色とか濃い緑とか・・・
最近渋い色好きなのー!笑

02:好きな場所
ランドかシー♪

03:好きな血液型
AB型
けんとさんがABだから★笑

04:好きな食べ物
そりゃあもう中華料理しかないでしょう!
素で大好き!

05:好きな飲み物
ジンジャエール!!笑
大体頼むのは、ジンジャエールかな〜〜

06:好きなお寿司のネタ
とろ・・・!
めったに食べれないけど・・・

07:好きな調味料
お酢かな〜!
麺類には大体お酢を大量に入れますヽ(・∀・)ノわら

08:好きな曜日
サンデーズ!ぇ

09:好きな芸能人
三上真史くーん(ボウケンブルー/笑)
佐藤健くーん(仮面ライダー/笑)
要潤くん、塚本高史くんなど・・・

10:好きな歌手&グループ
アジカン、バンプ、リップ
って最近聞いてないけど(ノд`)汗
洋楽だと、ぶらっくあいどぴーずやぶりとにーが好きだよヾ(*・ω・)ノ゜

11:好きなお笑い芸人
麒麟!麒麟!麒麟!
大好き〜もう川島さんらぶだから★笑
あとはスピワとか、今更だけどタカトシとかかな〜
今ちょっと気になる人は宮川大輔!

12:好きなジャニーズ
せんがけんとー!!!!!!!!!!
キリないから終了っ笑

13:好きな動物
うさぎさん・・・ヽ(・∀・)ノ
今一番飼いたいのはパグなんだけども(笑)

14:好きなテレビ番組
ヒミツの花園!おもしろいよー
あ、あとボウケンジャーと仮面ライダー・・・笑

15:好きなアニメ
この間初めてDグレをアニメで見た!
アニメでもおもしろかったヽ(・∀・)ノ

16:好きな漫画
最終兵器彼女、どろろ、Dグレ、萌えカレ、ぶりーち
などなど・・・
今読みたいのはホリック!

17:好きな映画
最近映画館行ってないよ〜
どろろものすごく見たいんだけど!!

18:好きな歌
たくさんあるけどジャニーズだったら、
ヤァの曲とかカツンの曲が好き★

19:好きなラーメンの味
塩かしょうゆかなぁ・・・
ってラーメンあんまり食べないんだけどね。

20:好きなブランド
ソニプラ、マツキヨ(笑)
化粧品とか見て回るの好きなんです。
あんまり買わないけど(笑)

21:回す人
チヒロ(@わたるさん)に!
ありさちゃん(@たいすけさん)に!

次は横尾ちひろさんからのばとーん!
なぜかみやっちで来た(笑)

お題[宮田俊哉]

,い弔らあなたはこの方が好きなんですか?
ごりらのモノマネしてるのを見て、この人おもしろいなあって。・・・笑
ってかあたしみやっち好きだなんて1回も言った事n(略)(・・・)

△海諒の魅力について話してください。
誰からも愛されてる!・・・はず。ぇ
なんか親近感のわくお花(鼻)を持っているトコロ!

この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
玉ちゃんになって、その熱いダンスを習う!!
玉森くんはもっとはっちゃけるべきだと思う!笑

い海諒のイメージソングは?
パラダイス銀河!
裸にオーバーオールがあまりにも印象的だったから!笑

イ海諒のイメージカラーは?
情熱の赤〜

Δ海諒にあう季節は?
冬!
夏だと暑すぎるんで、冬ぐらい丁度いいかなー?ぉぃ

Ш埜紊飽豸澄
いつもネタにしてごめんなさい・・・

┷埜紊吠垢い討澆燭5人。(お題つき)
くみこに「船曳健太」で!(笑)

まだまだ続くよ〜
続きを読む >>
* comments(1) * trackbacks(0) * ばとん
きらめく街 輝く夜
こんばんは!沙英です。

さっきまで、広島についてのレポートやってた・・・。
しかもみんなのをまとめるのをやらなくちゃ行けなくなっちゃって(´;ω;)
じゃんけんで負けて班長になっちゃったんだよねー。汗
で、今日キスピーのチャットやろうと思ってたんだけど、
気づいたらもう11時50分だった(。´Д⊂)
来週こそ入りたいなぁと思ったら、あたし東京にいないし!!汗
来週から入試が始まるんで、在校生はおやすみです♪
今年は家族でグアムに行ってきますヽ(・∀・)ノ
宿題と一緒に・・・

キスピー繋がりで、キスピーのバトンみたいなのやりまーす。
ネタもないのでね・・・笑

Kis-My-Ft2ファンに質問!! 第3弾

1・ありがちですがお名前と誰のファンかお願いします。
 沙英です。千賀くんのファンやってます!

2・差支えがなければ、年齢をお願いします。
 13歳です。ってかまだ13歳なんだよね・・・。
 早く結婚できる歳になりたいρ(・ω・、)

3・Kis-My-Ft2のメンバーの第一印象をお願いします。
  北山くん→「おれおれだなあ」
  飯田くん→「癒し系〜!ダンディー/笑」
  千賀くん→「なんかキョドってんのいない?」(・・・)
  宮田くん→「この人ダンスが暑いぞ笑」
  横尾くん→「細っっ!大丈夫かな・・・」(・・・)
  藤ケ谷くん→「ぶちゃいくっ笑」
  玉森くん→「可愛い〜女の子みたい」
  二階堂くん→「なんだこのイケメンはっ」


4・では今の印象は?
  北山くん→頼れるおにーさん!
  飯田くん→癒し〜!ダンスうまくてかっこいい♪
  千賀くん→やっぱりキョドってるイメージ笑
  宮田くん→おもしろい♪ムードメーカー第2号!
  横尾くん→最近ダンスうまくなった♪
  藤ケ谷くん→演技うまくて、場を盛り上げる天才!☆笑
  玉森くん→可愛い〜スタイルいいっ
  二階堂くん→クール&ビューティー★笑

5・ファンになったきっかけは?どういう経緯で好きになりましたか?
  なんだろ・・・。気が付いたら好きになってた感じ・・・。
  多分雑誌とか見ててだと思います(・∀・)

6・具体的に、どこがが好きですか?(マニュアックな答え希望)
  え〜全部!笑
  踊ってたりするとかっこよくて、
  しゃべると面白いところとか・・・(ありきたりすぎる?)

7・唄ってほしい先輩の曲は?
  愛のかたまり♪

8・Kis-My-Ft2メンバーの一番好きなダンス、または印象的なダンスは何ですか?
  理由もあればお願いします。 (オリジナルでもバックの曲でも可)
  ダメ-×-が大好きですラブ必死に覚えてるから!笑

9・何処(場所)でデートしたいですか?
  ディズニーランド♪
 
10・各メンバーを漢字一文字で表すとしたら?
  北山くん→「俺」
  飯田くん→「癒」
  千賀くん→「筋」
  宮田くん→「頑」
  横尾くん→「細」
  藤ケ谷くん→「演」
  玉森くん→「女」
  二階堂くん→「男」
   
  これ難しいー!!笑 千賀は筋肉の略です笑
11・席替えをしてお隣の席になりたいのは?
  玉さん!可愛いから〜笑

12・一緒に働きたい人は?(バイト・上司なんでも可)
  縦尾さん♪縦尾くんなんて久々に打った・・・笑
  今日会話に出てきたんだよね(*・∀<*)(どうでもいい)
  仕事が毎日楽しくなるよね♪

13・ご意見をお聞かせください。
   『ファンレターは出しますか?
    大好きな子だけではなく、他のお気に入りさんにも出しますか?』
   たまに出します笑
   お気に入りさんにもたまに出しますヽ(・∀・)ノ笑

14・ご意見をお聞かせください。
   『DVD(或いはビデオ)と雑誌の管理はどうされていますか?
    良い整理方法、管理方法があれば教えてください』
   DVDはそのまま置いてある・・・。笑
   雑誌はこの間やっと整理したよ。無/印のファイルにしまい込んだ!

15・ご意見をお聞かせください。
   『ファンのマナーについて、どう思われますか?』
   最近どのグループでも悪かったって話をよく聞きます。
   あたしも前の人がウチワ上げすぎてたり、後ろの人が叫びすぎてたり・・・
   って言う経験を初めてしたんだけど、本当に迷惑だったんだよね。
   そういう人は自分のことしか考えられないのかなあって、可哀想に
   思ったりします! 

16・長くなりましたが大好きなメンバーに好きなだけどうぞ!
   これからも天然ぶりを前面に出して、頑張れ〜笑

ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE

 おやすみなさーいノシ
* comments(3) * trackbacks(0) * ばとん
なぞなぞは解けないまま
有希からのバトンやります!

【お題バトン】
お題⇒『Kis-My-Ft2』

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
⇔玉もりー!
普通に可愛いラブ

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
⇔太すけ!
顎がシュってなっててキレイだよね!

◆癒される、で浮かぶ人は?
⇔千賀にしておいてください。笑

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
⇔宏光
しかいないっしょ!笑

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
⇔にかー
最近すごいクールキャラだよねラブラブ

男前、と言われて浮かぶ人は?
⇔北山くーん

彼女にしたくなるのは?
⇔玉ちゃん♪
可愛いし、優しそうだから!

彼氏にしたくなるのは?
⇔千賀?!笑
守ってくれるかなぁ?笑

ペットにしたくなるのは?
⇔にか!
ツンデレな感じで楽しそう♪笑

猫っぽい人は?
⇔みゃーた
・・・名前?笑

犬っぽい人は?
⇔横尾さーんラブ
ちょっとお顔が犬っぽい!

兎っぽい人は?
⇔健永くん
あ、彼はセミでしたっけ?

優しい、で思い浮かぶ人は?
⇔キスマイ怖い人ばっかりだからなぁ・・・。ぇ
やっぱり玉ちゃんで!

俺様街道まっしぐら、なひとは?
⇔北 山 宏 光 
しかいないでしょう?笑

怖い、恐い人は?
⇔多分1番怖いのは玉ちゃん・・・笑

守っ(助け)てあげたくなる人は?
⇔健永ー!
一番なよってそう・・・!笑

守ってほしい人は?
⇔みやっち
大事なときいないけど・・・笑

自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)
⇔千賀さんしかいないでしょう・・・。ぇ

良い相談相手は?
⇔太ちゃん!
一番ちゃんと答えてくれそう♪

お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
⇔ネタがほとんどです!!笑

ではでは、この、バトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
⇔じゃあ、北山ありすちゃんと二階堂そらに!
お題はもちろん「Kis-My-Ft2」!!
* comments(4) * trackbacks(0) * ばとん
悲しいままのこの胸で 共に宴を
くみ(@船曳/笑)からのバトンやります!
この間ビッキーおいしいところ持って行ってたしね。笑

普通の記事は下に書きましたー

続きを読む >>
* comments(4) * trackbacks(0) * ばとん
このまま流されるのも悪くないけど
淋架からのバトンやりまーす!

【Cherishバトン】 

*説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています


☆あなたの担当ジャニは?☆
⇔千賀けんと!

☆送り手の担当ジャニは?☆
⇔安田しょうた!

☆送り手と出会うきっかけは?☆
⇔淋架ちゃんがコメントしてくれたのねラブラブ

☆送り手の第一印象は?☆
⇔タメで、とっても話しやすい!優しい〜!

☆今の印象は?☆
⇔すごく共通点が多くて、やっぱり話しやすいんです!笑

☆ずっと身内でいたい?☆
⇔もちろんー!永遠にお願いしたいです。笑

☆送り手の好きなトコ☆
⇔優しくて、話しやすいところ!

☆送り手のだめなトコ☆
⇔ないよー!!

☆メッセージ☆
⇔またメールしようね!☆
こんなあたしにかまってくれて、本当に感謝です!

☆次に回す人☆
⇔じゃあ、淋架にリターンします!
* comments(0) * trackbacks(0) * ばとん
ぱぴぷぺぽ★
バトン2連発行きますー!
まず有沙ちゃんからのリターンバトン!
◆大切な人バトン
-----説明
このバトンは、今あなたが大切だと思っている身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大事に思われています♪

■あなたの担当ジャニは?
天然ぼーい千賀さん!

■送り手の担当ジャニは?
いつもお世話になってる藤ヶ谷さん!

■送り手と出会うきっかけは?
あたしから声をかけました!
すんごくおもしろいブログだから前から見てたのー!

■送り手の第一印象は?
太輔さんだーすきな可愛いお姉さま!
たくさんお話ししたい!って思いましたラブラブ

■今の印象は?
やさしくて可愛くて素敵なお姉さま!
しつこくコメレスしまくるあたしを、やさしく受け入れてくれましたてれちゃう

■ずっと身内でいたい?
もっちろん!!ずーっと!

■送り手の好きなとこ
太ちゃん愛がすごく可愛いラブラブ
すきすき!っていうのがものすごく伝わってくるのです。
あとあたしなんかに、いつもやさしくしてくれてとっても嬉しいです!!

■送り手の駄目なとこ
じゃあここはふじがや好きなところ!笑
って、有沙ちゃんがふじがや嫌いになったら嫌だ・・・(矛盾してるー)
でもでも仲良すぎだよね!あの二人!笑(ちょっと嫉妬たらーっ笑)
まじめに答えると、有沙ちゃんの駄目なところなんてひとつもありません!

■メッセージ
だいすきです!!!!!!
こちらこそ年賀状送ってもいいですか?笑

■次に回すひと
すとーっぴん!

未波からのリターンバトン!
【大切な人バトン 】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
かきくけんと!

●送り手の担当ジャニは??
大ちゃん?にかちゃん?笑
・・・わたる?笑

●送り手と出会うきっかけは??
未波からお声をいただきました♪

●送り手の第一印象は??
可愛くて、優しいなぁ!
その頃は、同担だーラブラブって思いました!

●今の印象は??
おもしろい!笑
大ちゃんの身長の話しはもう爆笑だったよ!笑

●ずっと身内でいたい??
もちろーん!!ずっとずっと!

●送り手の好きなとこ
やさしくて、いつも絡んでくれるところ!

●送り手の駄目なとこ
ないよー!全く!

●メッセージ
メールできなくてごめんね・・・。
この間は昼寝してましたモゴモゴ
新年コン楽しみ!!席なんて気にしないからねーてれちゃう

●次に回すひと
すとっぴん!

あたしの友達はみんな優しいことがわかりましたてれちゃう笑 
* comments(0) * trackbacks(0) * ばとん
人は胸に 悲しい謎を隠して生きている
こんばんは!沙英です!
今日パソコン復帰しましたーラブラブ
久しぶりで気持ちいいー!笑
でもネタないんだよね。笑

ってかテストやばいよー!理科1とか絶対補習呼ばれる・・・。
理科は本当死んだ・・・泣き顔
歴史も思ったよりできなかったし、今回もやばいです。汗
でも3月までないから、今は開き直って遊ぶことしか考えてなーい!笑
あ、明日はMん家に行きますウィンク
なんとあたし・・・ダンスの発表の創作者になりました!
こんなあたしがなっていいのか・・・かなり不安ですが、(笑)
頑張ります!
そんでMと一緒にやることになったから、明日は曲決めたりするために
Mん家に行くの!楽しみ!
朝起きられるかちょっと心配だけどね。苦笑

あ、あの少クラレポほんのちょっとだけ長くしましたー。笑

ちいちゃん(笑)からバトン来てたのでやっちゃいますラブラブ
【大切な人バトン 】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
不思議な目の長さのせんがさーん

●送り手の担当ジャニは??
八重歯が可愛いよこおさーん

●送り手と出会うきっかけは??
ちいちゃんが声をかけてくれたラブラブ

●送り手の第一印象は??
やさしー!
話しあうからコメントとか長ーく語ってたよね!笑

●今の印象は??
おもしろーい!笑
文才もあってすごいなぁと思う!

●ずっと身内でいたい??
もちろん!!実際に会ってみたい♪

●送り手の好きなとこ
話しやすいところ!そして話しが合うところ!笑
あと・・・可愛いーラブラブ

●送り手の駄目なとこ
にゃにゃにゃにゃい!笑

●メッセージ
やさしくて話しやすいチヒロちゃんだーい好きだよラブ
あといつもリクありがとう♪
こんなあたしなんかがキリバン踏んでしまって申し訳ないですー・・・。笑

●次に回すひと
ちいちゃんにリターンしまして、(笑)
未波(@よこお)と有沙ちゃん(@ふじがや)に回します!
よろしくお願いしまーす!

続きはさやかにコメレス!見てるかな〜(笑)
続きを読む >>
* comments(5) * trackbacks(0) * ばとん
| 1/2PAGES | >>