<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
おめでとう★りょーた。
だてくんお誕生日おめでとう!!!

だてのダンス大好きだよヽ(・∀・)ノ
最近はセンターに近くなってきて、嬉しいかぎりでございます。←
もっと雑誌出て欲しいなー!
だてが人気になることを願ってます!!
大好き〜〜
* comments(0) * trackbacks(0) * お祝いごと
生まれてきてくれてありがとう
千賀健永くん
誕生日おめでとうハート
本当に大好き!!!

かっこよくて可愛い千賀

ぼけてるけど、ダンスが死ぬほど上手い千賀

実は歌が上手い千賀

全てが好きなの!
誰になんと言われようが…。
これからもずーっと応援します。
お仕事頑張ってねハート
* comments(5) * trackbacks(0) * お祝いごと
はぴば★ゆうた
お誕生日おめでとうハート
玉森裕太くん!!

玉は一時期副担になるまで好きでした!
とっても癒しでよく「可愛い〜」って言わせてもらってます★笑
これからもダンスとか歌頑張ってね!!
陰ながら応援してます(pμωμq*)
けんととの絡みも期待してますよ!笑

コメレスは明日します〜!
* comments(2) * trackbacks(0) * お祝いごと
Happy Birthday!☆
薮くん、お誕生日おめでとう!!

最近茶髪にした薮くんが好きです★

薮くんにとっていい年になりますよーに。


今日からグアムに旅立ちます!!
初めてだからドキドキする〜笑
行ってきます☆
* comments(5) * trackbacks(0) * お祝いごと
おかえり!!!
ひろき&草野復帰おめでとう!!!!!!

研修生ってよくわからないけど…

早く二人の笑顔が見たいな★★★★★
* comments(0) * trackbacks(0) * お祝いごと
たつみんオメ!
Happy Birth Day!!
辰巳 雄大 ラブラブ

お誕生日おめでとう!たつみん!笑
一時は副担になるぐらいはまったこともありました。笑
M.A.Dとしてダンス頑張ってー!
次に会えるのはいつかわかりませんが・・・
お正月のJr.コンに居てくれたら嬉しい!笑

これからも大好きですラブラブ
* comments(0) * trackbacks(0) * お祝いごと
きょんぺーおめでとう!!
飯田恭平くんお誕生日おめでとう!!!
今は夢のためのお勉強大変かもしれないけど、落ち着いたら渉くんのシンメで踊っていてほしいな…!
渉恭平シンメは永久不滅だからね!!!
19歳おめでとう。
よい歳になるといいね!!!!!

でも…携帯からの投稿でごめんね。笑
最近部活が忙しくて、コメレスも出来てない!!汗
とりあえずコンクールが23日なんでそれが終わったら楽になるかも★
それまで頑張ります。笑
やっぱり部活とジャニーズと勉強の両立は難しいね…。
って勉強してないけどね。爆

コメレスは明日出来たらしますー!
* comments(2) * trackbacks(0) * お祝いごと
郁人バースデーとじゅにあコン決定!
郁人誕生日おめでとう!!!
19歳も体壊さない程度に沢山舞台やらコンに出てね!!!
あとキスマイ2と今以上に絡んでね!!笑

コンと言えばまたもやじゅにあコン!!!!!
お正月からキスマイに会えるなんて最高じゃん♪笑
親を説得して2回は入りたいけど…成績しだいだよ…↓↓死
ってか武道館とかすごいなぁ!
人気が出てきてる証拠だよね。
うーん複雑。
コン自体はとっても楽しみだよ!!

ふろむ けいたい
* comments(1) * trackbacks(0) * お祝いごと
いなぴオメ!!
どうもお久しぶりです!!沙英です!
昨日は少クラ行ってきました!
レポは次の記事に載せます。

そして今日は稲葉光くん16歳バースデイ祝
おめでとう!!!!!
昨日は久々に少クラに居たよ!大河と一緒に!
かなりかっこよかった!ギャル男だったけど!笑
髪がめっちゃ茶色かったー。
そしてまさかの勘違いをしていてすみません・・・(恥ずかしすぎていえない)汗
本当にかっこよすぎてびっくりしましたー!
これからも頑張ってね!!
* comments(0) * trackbacks(0) * お祝いごと
宏光生誕21周年記念日なのに…
携帯からの投稿だよ!!汗
しかも日付詐欺してごめんなさいー!!!
今日は眠すぎてパソコン開けなかったよ↓↓そんで今(2時)起きた↓↓笑

とりあえず宏光おめでとう!!!!
キスマイ最年長な宏光をこれからも応援しつづけるよ♪゛
* comments(3) * trackbacks(0) * お祝いごと
| 1/2PAGES | >>