<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
一石二鳥と一泊二日(笑)
お久しぶりですー沙英ですっ

結局・・・ブログ名戻しちゃいました笑
リンクとかは前のでもいいです!!笑

テスト終わりましたヽ(・∀・)ノ
といっても、4日も前なんだけどね!笑
実は昨日誕生日だったんだけど、熱出した・・・
2週間前にも熱でて、また発熱ーっ汗
てか誕生日に熱出すとかどんだけ!!笑
リアルにせつなくなったね・・・汗
あ、メールくれたちひろ、有希ありがとうヽ(・∀・)ノ
あとリア友7人ありがとうね!!
しかも部活休んじゃったし、最悪な1日だったよ・・・
で、今日は久々の休みだったから、
前々から遊ぼうと思ってたんだけど、昨日休んだから寝てろって
言われた・・・
熱は下がったから、ものすごく汚くなってた部屋を
掃除しましたー
まあ前よりは少しキレイになったかな笑

そんで今日は3notesの更新日!
本当楽しみにしてたからドキドキしたヾ(*・ω・)ノ゜笑
今度から一泊二日使おうかな・・・ぇ
てか、奴は天然なんじゃなくてバカなの?笑
でも可愛いから許す!は
でもでも!1番可愛いのは・・・
玉ちゃん!笑
おなかの調子が悪くてプールに行けない玉ちゃん!萌
どしゃぶりでびしょびしょになる玉ちゃん!萌
鶏肉中毒な玉ちゃん!萌←
とにかく最近は玉森くんがツボです(・∀・)笑
自分叩いちゃう、にかも可愛いけど★笑
深夜にやってるやつってLostかな?!
あれあたしも見たいんだよー!!
途中まで見たんだけどね、レンタル行くのが面倒になった・・・汗
落ち着いたら見たいと思ってるけどね!!笑

ではーコメレス周りしますっ!
じゃあなつきにコメレス!
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * Kis-My-Ft2
やったー!!!!
なんと明日のMステにKis-My-Ft2として出るんだって!!
7人で花段降りてきちゃうんだ…!
かなりドキドキしてきた〜★
* comments(2) * trackbacks(0) * Kis-My-Ft2
だいすき!
タイトルはお世話になってるいろんな人に言ってます(やめろ)
とりあえず友達家族千賀…ハート
そういえば今なぜか千賀が好きすぎてやばいです。笑 百識の前からね!
少クラでやっぱりかっこいいなぁって改めて思った(・∀・ハート)笑
…とか言いつつ稲葉!稲葉!言ってたのはあたしです。ぇ
早く百識が見たいよう!

今日はテスト2日目でした。家庭科はほとんど勉強してなかったから、70%かんで解きました(…)
明日でテスト終わるから、今日はこれからたっぷり寝て夜頑張りたいと思います(・∀・)

では!明日はパソコンいじります!
* comments(1) * trackbacks(0) * Kis-My-Ft2
宮xtuti!
こんばんは!沙英です。

前髪を・・・ぱっつんにしてきた!笑
何気に前髪作ったの1年ぶりぐらい!
みんなに幼いーって言われたよひやひや
もっと大人っぽくなりたかったなぁ。笑
Jrコンまでには直りますように!

一昨日は初めてキスピーのチャットに参加してきたよ!
チャットなんて久々だったけど、楽しかったよウィンク
あたし焦って、「宮っち」って打ちたかったのに「宮xtuti」って打っちゃったの!汗
あー恥ずかし!笑
チャットやると必ず間違って打っちゃうんだよね・・・。笑
なんかかなり焦っちゃうのひやひや
でもリアルにおしゃべりできて楽しいよね!チャットって!
また来週参加してきます!忘れてなかったら・・・。笑

ってか最近キスマイ2不足だなぁ・・・。
早くJrコン行きたいもん!笑
明星は、にの担に貰ったよー!ありがとう!
なんで2Pなのー!って怒りたくなったけどね!笑
カレー食べる二階堂さんかっこよかった・・・。笑
千賀の「今すぐ地元に帰れ!」が衝撃。笑
名古屋ネタよく出すねー!笑
横尾さんがイケメン。笑

着ボたまもり!
「だから」の部分がなんか可愛いー!!!!笑
続きを読む >>
* comments(6) * trackbacks(0) * Kis-My-Ft2
夜空をそっと抱き寄せて踊る
こんばんは!沙英です。

今日は大運動会のチケが来る日ー。
・・・ってうちには来ませんけど!笑
行きかったなー、大運動会。涙
ってか、未波にもK(りあとも)にも誘われたけど、断っちゃった・・・。
今考えると本当に後悔!泣
その日部活あって、もう文化祭にも近いんだよね。汗
なんで普通に部活行きたいと思います・・・。
だってね、一回休むだけで、先輩すごい怖い顔するんだもん。
それが怖くてなかなか休めないのー。(あたしビビリだから)笑
って、さっき出てきたK同じダンス部なんだけど!苦笑
あいつは怖いものしらずだから、すぐ部活休むの。笑
チビジュ大好きですぐコンやら、入り待ちとか出待ちで休むの!怒
もちろんあたしは入り待ちとか出待ちとか行ったことないよ!
でも性格いいのー・・・。笑
だから嫌いじゃない。笑
今日、一緒に帰ったんだけど、あいつバカだから、所持金200円しかないの!笑
それで大運動会全ステしたいとか言ってるんだよ。ばかだよね?笑
親に借りるだけ借りるんだって・・・。笑
200円じゃ代々木まで往復行けないよね。笑

あ、大運動会ってグッズ出るの?
せめてグッズだけでも買いに行きたいけど、公式出てないしなぁ・・・。
誰か知ってる人教えてください!

あ、相方@ニカがブログ作ったよーウィンク
ココです。
部活もクラスも一緒な二階堂担だよー!
ドM。笑
* comments(3) * trackbacks(0) * Kis-My-Ft2
この空に祈り続けた
さぁ歴史のテストが終わったよー!
結果は最悪だけどねっ。爆
みんな簡単だったー、っていうけど、あたしバカだからついていけないよー!!!汗
ってかとなりの学校が運動会やってたらしく、途中で女子十二楽坊(漢字あってる?)やら、一世風靡セピアとか流れて、集中できなかったよ・・・。笑
まじで歴史と数学やばい。爆

そしてその後、相方があたしん家に来たよーウィンク
本当はお祭り行く予定だったんだけど、ずっとDVD見て終わった。笑
途中でお祭りの音とか外から聞こえたけど、面倒くさくて動けなかったー。笑
でもね!DVDめっちゃ楽しかったの!笑
そのDVDって神サマーコンのやつなんだけどね。笑
あたし今までニカと渉しか見つけられなかったんだけど、今回初めて北山見つけた!笑
あ、サッカーしてるところ以外でね。
上田のソロのバックでお鼻が北山の人がいたの!!笑
全然目だってなくて、ある意味感動だったね。笑
あとね、相方@ニカがものすごい速さでニカを見つけまくって、びっくりした。笑
当たり前だけど、あのころの二階堂はとっても可愛かったー!
渉はKKKityとしてかなり沢山映ってたよ!
あの頃全然ジャニーズとか興味なかったから、なんか楽しかったラブラブ
でも5年前だから・・・小4?笑
お姉ちゃんとかいたら、ちょっとは興味出てたかなー?
キンキの曲とかすきなのばっかで、本当にこのコン行きたかった・・・。笑
全然関係ないけど、その頃カメ高1なんだよね、多分。
・・・今のニカ千と同い年!大人っぽーい!!笑

今テンプレちょっと戸惑ってる・・・。笑
この間までのはつなビィ消えたり、行を変換も出来なくて、かえちゃったよ。
次どうしようかなぁ・・・。
今のは仮だからすぐ変えるかもしれないー!
* comments(2) * trackbacks(0) * Kis-My-Ft2
| 1/1PAGES |