<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
感じてるよ存在を日々胸に
またまた放置してしまった・・・
お久しぶりです!沙英です。

最近地味に忙しくて(´-ω-)ノ
毎日100回はどうしよう言ってます←
親友とか友達に迷惑かけまくってるのは
自分でもわかってるんだけど・・・汗
ってゆうか悩みごとが多すぎるのー
やばいのが4つぐらいで、そこそこやばいのが2つぐらい・・・
昨日は泣き過ぎ(?)て目の下に赤い斑点ができた!汗
朝はちょっとひどかったけど、夕方にはほとんど見えなくなったから、
大丈夫かなぁ。汗
明日またひどくなってたら困るよー(ノД`)・゜・。
ニキビではないっぽいけど・・・

話しかわるけど、もうすぐ都内の中学受験だよね!
高校とか、センターはもう始まってるけどね。
あたしは2年前の今頃、必死に塾通ってたなぁ・・・。笑
1月に入って学校休みまくってたし・・・
1月の埼玉入試落ちまくってたのもあるね。笑
ともかく今頑張れば楽しいことたくさんあるから、
2月の入試がんばってくださいね!!>>受験生のみなさん/笑
ってか受験生でココ見てる人いないよねー笑
あたしの学校は毎年偏差値落ちてるから、
入りやすいみたいだよー!汗
願書出す人もどんどん減ってるらしい。゚(゚*´Д⊂
ダンス部に入る人3人とかになったらどうしよう!!笑

ってか今日キスマイの話かいてないよ!!汗
んーとっ!
あ、M誌!!
あたしはジュニア大賞の号だけ、毎年買ってます♪笑
今年は若手3組も卒業して・・・
本当のジュニア大賞でしたヽ(・∀・)ノ
結果は・・・健永の意外な低さに驚いた!!笑
ってかニカすごーい!8位だって8位だって8位だっt(黙れ
Pushと人気は違うんだよね。ちょっと勘違いしてた笑
しかも軽くショックも受けてるし←
来年はあたしも健永に投票してあげよう!笑
今年はその号買ってなくて、忘れてた・・・笑

ポポロは立ち読みしたけど、キスマイすごいね!!
「今年注目No.1!」みたいなこと書いてなかった?
一番扱いよくてびっくり!
期待に答えられるよう、キスマイには頑張って欲しいねラブ(何様ー
* comments(1) * trackbacks(0) * 雑誌
明日は今日より*明後日は明日より
こんばんは!沙英です。

今日は、雑誌を買いに行ったよー。
・・・non−noだけどね。笑
もちろん明星も見てきたよ!
宏光表紙、覚悟はしてたけど「Kis−My−Ft2」って表示されなくて切なかったなぁ。泣
でもかっこよかったからよし!笑
キスマイ2ページで千賀くん、ニカに蹴られてたでしょ。笑
・・・あたしも蹴りたーい★ぇ
蹴られたあとの千賀めっちゃ可愛いなぁ!!笑
ってか二階堂発案っていうのが受ける!笑
にかドSだなぁ・・・。笑
決して蹴られたいなんて思わないけどね♪笑
やけどしないようにね!!!
・・・ミヤッチの私服普通にかっこいいじゃん!
宏光はどんだけ厳しいんだよー!!笑
服結びなおしてあげる渉くん・・・、かっこいい・・・。笑
あとしりとりしながら何かしてる、お兄さん組2人カッコイイなぁ!
でも何してるのか忘れたんだよね。爆
「そーれ、福田官房長官」
には、一人で笑いそうになったよー!笑

そんな訳で買ってない雑誌の感想を書いた訳ですけれども・・・。笑
何か違うところあってもスルーか、こっそり教えてくださいな。笑
* comments(0) * trackbacks(0) * 雑誌
| 1/1PAGES |