<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
チラリズム涼太くーん
こんにちは!沙英です。

昨日は久しぶりの少クラだったねー!
ダンスが5時50分までで、走って帰ってきたよ!笑
普通は40分ぐらいかかるのに、昨日少クラ付けたときは
まだ6時12分だったからね笑。
どんだけ走ったんだって話しですが・・・
でもハニービートとか小窓がマイクとか全然
見れてないんだよね(ノД`)
でもチラリズム涼太見れただけでお腹いっぱいですヽ(・∀・)ノわら
なんなのあれ!可愛すぎる宮舘涼太orz
昨日から脳内チラリズムです・・・!
佐久間との鏡あわせも可愛すぎる!!!
で、チラリズム涼太しかほとんど記憶にないという←
風船持ち千賀の顔カンペキ芸人(笑
っていうメールが未波から来ましたorz
可愛かったからいいけどーヽ(・∀・)ノぇ
バニラの最初千賀に驚く千賀担・・・
りょーたにしろー!!!←

そういえば今月の少クラ公録当たったみたいです!
でもなんか信じられないんだよね・・・
当たった名義が今回初めて出したやつなの。
しかも当たったのおばあちゃんの名義だし!
今日はがき取りに行くんだけど、違うやつだったら
どうしよう(ノД`)

じゃあこれから、おばあちゃんの家行って
塾行ってきまーす!
* comments(6) * trackbacks(0) * テレビごと
ぎゃー!!!
きっ
キスマイがー

生で後ろにすわってるー

どきどき
* comments(1) * trackbacks(1) * テレビごと
Mステ最高★+゜
お久しぶりです!

やっぱりパソからの更新は無理そうなんで、また携帯からになっちゃったよ↓↓
水曜からテスト始まっちゃうんで、終わったらパソコン開きまーす♪
コメントしてくれた、ありさちゃん、りなちゃん、カエさん、なつき、チヒロ、未波、江上隊長さんコメレス遅くなってごめんなさい…!!
金曜日以降にしっかりしたいと思います★+゜

さて、噂のMステですが…あいつが脱いだ…!!汗
初めて単独で出て、あんなにはだけるグループは他にあんまりないと思う!わら
1曲目じゃなくて焦ってたら、まさかのトリでビックリ!
しかもニカはタモリとしゃべってるし♪わら
歌詞めちゃくちゃ変えられてたのもビックリだったよ。
キスキス言ってて、こっちは歌いにくいんだけど(・ω・;)
途中のニカ千シンメで踊るがすっごくカッコよくてやばかった☆+゜
とりあえずキスマイとして単独MステおめでとうございましたVV
緊張とかしてたみたいだけど(特にK山さん/笑)大きな失敗とかなくて本当に良かったよ(pμωμq*)
かっこよかったし♪

ではではテスト後にまた来まーす★
* comments(2) * trackbacks(0) * テレビごと
晴れないままのこの空で 共に宴を
こんばんは!沙英です。

ジュニアコンももう後半だね!
あたしはもう行かないけど、行く人は楽しんでねわーい
・・・もう1回行きたいー。笑
もうコンに依存してるっぽい!笑
ってかジュニアコン終わってから、やっぱりすることなくて困ってますひやひや
宿題もやる気しないし・・・。ぉぃ
明日は一人で買い物宣言してるけど、どーなることやらひやひや

さっきまで花男やってたね!
やっぱり類かっこよかったぁラブ
で、調子に乗って
「類がニカで、道明寺が千賀だったらおもしろいよねー。」
って弟に言ったら、普通に呆れられた・・・。笑
(小栗、松潤ファンの人ごめんなさい・・・)
小栗とニカ雰囲気似てるなぁって、思ったラブラブ
まぁ実際顔全然違うけどね。
ということは、F4はFt2?!笑
千賀が道明寺の役やったら、普通におもしろそうだねわーい
あ!そういえば斗真が悪い役だったのに驚きですモゴモゴ
あんなにかっこいいのにー。笑
* comments(0) * trackbacks(0) * テレビごと
こんなに素敵なスペシャル初めて!笑
こんばんは!沙英ですけども!

少クラスペシャル、素敵すぎてやばかったね・・・。笑
今日から4歳のいとこが来ていて、その子と格闘しながらじっくり見てたよ!笑
もう・・・、ニカ千素敵すぎるー!!!!!笑
あなたにお手紙書きましょうのコーナーで、ニカ千コンビ1位おめでとうラブラブ
まさか93歳(?)の方からのリクエストが来るとは・・・笑
もちろんあたしもいままで見たなかで1番すきなコンビだよラブラブ
VTR見てるときの二人の顔がめちゃめちゃ可愛かったー!千賀爆笑しすぎだよー!
噛み噛みで可愛かったもんね!恥ずかしがることないんだよ!誰
ってかpuzzleにニカ千踊ってたっけ?全然覚えてなかったよ・・・。
しかもマイクも持ってたんだねラブラブ
あの頃は渉さんに夢中で気づかなかったなーなんて思ってみたり。笑
一番萌えたのは最後ですかね!
ニカとみやっちがジュースをこぼしちゃって固まってたのはおもしろかった・・・!笑
千賀は太輔さんにフォークさされるし!笑
一人ひとりのやつは本当最高!!
千賀じっと見つめちゃって・・・可ー愛ーいーラブ
ニカは「あーん」って・・・食ーべーたーいーラブ
あと大ちゃんの投げちゅうも可愛かった!ちょっと照れてるところとかいいなぁ!笑
北山の指輪はなんかリアルでかっこよかったよ!

あーもう本当最高だった!
久しぶりにキョンのダンスも見れたし・・・てれちゃう
来年もまたこういうやつやってほしい!

続きはりなちゃんから回ってきた千賀バトンやりまーす!笑
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * テレビごと
稲葉ウアー(ぇ
おはようございます♪沙英です!

昨日は武道館のチケット来てたよ!
結果は…二階堂さんでした!は
はい二階でしたよ…!
一階少ないし、まぁしょうがないかなぁと思ってます↓笑
でも比較的前の方だから奇跡が起こることを祈る(・∀・)笑

昨日は百識だったね!!
けんとさん発言少な目…ってか素敵に全然当たらなかったね☆笑
ちょっとはカトカンを見習おうよ!!笑
でも左利きけんとが見れて充分なのです★笑
お鍋美味しそうだし♪
あと百秒で検証するやつで高木が写すために座ったのがすごく可愛かったハート
最後に…大ちゃんが段々クールキャラじゃなくなって来てるような気がするんだけど…?笑
まぁどっちにしろ可愛いんでいいです♪笑

さぁ来週は百識あるのかな?
ニカか浅香か稲葉を出して下さい★

携帯から☆
* comments(1) * trackbacks(0) * テレビごと
千識
百識せんがー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってビデオとってないよー!!汗
来週絶対撮ろ!
…もっと天然ぶり発揮すればよかったのにー!!
左利きとか萌えるハート
やっぱり…かっこいいハート
* comments(1) * trackbacks(0) * テレビごと
GOLD
今まで、セブン行ってたからMステリアルタイムで見れなかった!汗
念のためビデオ撮っておいてよかった・・・てれちゃう
気になりすぎて、セブンで相方に電話しちゃった!(迷惑)
だって!高嗣くんが黒髪になってるってメールが来たんだもん!!!笑
あの人先週のMステで金っぽかったよね?!笑
結局帰るまで、ずっと電話してたよー。笑

そんで今見ましたけど!
とっつー?!笑
とっつーにちょっと似てない?二階堂くん!笑
ってか普通に似合ってるし!☆
先週よりニコニコしてて、可愛かったーラブラブ
で!千賀途中アップあったけど・・・。
普通にかっこよかったよ!まじ!笑
前よりFt2、ダンスいまくなったよね!
なべしょう、髪伸びてきたー!
早く前みたいに戻ってください・・・イヒヒ笑笑

早くJr.コン行きたいー!
* comments(4) * trackbacks(0) * テレビごと
夢の国に
こんばんは!沙英です。

昨日は夢の国(=ディズニーランドラブ)に行って来た!
やっぱりみんな可愛い&服のセンスがよくて、あたし一人浮いてた・・・。汗
11人って人数多くてやっぱり大変だったけど、とりま楽しかったよ♪笑
また次の行く約束した!笑

そしてMステだったね!
リアルタイムでは見れなかったんだけど、ビデオとって貰ったポッ
・・・藪映りこみすげー
茶髪の藪くんかっこよかったけどね!
千賀のアップがめちゃくちゃ素敵だった・・・!
・・・二階堂くんをもっと写してあげてください。(切実)
でもなぜか一番最初んとこで、千賀どこにいるかよくわかんなかったの!汗
みんな居てよかったよラブ
またJr.が出て欲しいなあぁ!

実はもう少しでコンクールなの。
そのための部活がまた増えてきた・・・。
でももうあたしめったなことでは部活休まないって決めたから!
K(顧問)にいやみ言われるのやだからね・・・。苦笑
本当にKは苦手・・・。
明日も部活だけど、とにかく頑張る!
今はコンクール入賞したいという思いでいっぱい★

あ!Sちゃん(@まっすー)が、まっすーのラジオにメールを送ったんだって。
そしたら読まれたらしい!!!
好きな人に読んでもらえるっていいよねウィンクいーなー!
キスマイ2もラジオやんないかなぁ!?笑
みやっちとかいいしゃべりしそうなんだけど!笑
もしキスマイ2がラジオをやったら、毎日メールするし!笑

年明けのJr.コンは2回行けることになったラブラブ
相方と未波と行きまーす♪
楽しみだー!
でもその前に12月考察がんばります泣き顔
* comments(2) * trackbacks(0) * テレビごと
ボクアキラメマセン
やっとテスト終わったー!!
今回いつもより全然出来なかったよ・・・!汗

今日のMステ好きなアーティスト沢山出てて、面白かったー!
砂時計のチビバックは、みんな可愛いラブラブ・・・けどいろいろ変化がっ
涼介筋肉もりもりー!!!イヤー
なべしょう髪型がっ!!!イヤー
最近踊れるJr.増えたよね。
ヒップホップじゃなくって、バレエとかジャズ系のダンス踊ってると変な感じ・・・。
アクンってギター弾けたっけ?かっこよかったーラブ

あたしリップも好きで、今日出てくれて本当よかった!!
RYO−Zが昔の塾の先生に似てるんだよね。笑
歌、めちゃめちゃカッコイイの。
明日CD買ってくるかも!いや借りようかなぁ。(どっち)笑
とにかくかっこよくて好きー。やっぱ買おうかな?笑
あとファーギーちゃん!可愛いラブラブ
お人形さんみたいで可愛かった・・・!
ブラックアイドピーズは結構好きで、ファーギーの曲もお家探したらあったの!
でも、コピーCDだったからiPod落とせないー・・・。
また借りてくるの面倒くさい・・・。汗
はい、Mステ感想終わりー

あ!今日テスト終わりだったから原宿行って、ジャニショ行ってきた!
千賀3枚、二階堂3枚、横尾さん1枚買ってきたラブ
これ選ぶの結構時間かかったよ。笑
新しい写真みんなかっこよかったウィンク

原宿で同じ学校の人4組も見た!笑
* comments(1) * trackbacks(0) * テレビごと
| 1/2PAGES | >>