<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
こうだい。
今日は公録行って来ました!
最近ブログさぼりぎみですみません…
ちゃんとした感想はまた書けたら書きたいと思います。

とりあえず航大のことについて…。
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(1) * ジャニーズJr.
本当はせつない夜なのに
こんばんは!沙英@千賀です。

今日は小学校のときの親友と久しぶりに遊んだよヽ(・∀・)ノ
中学変わっちゃって、なかなか会えなかったんだよね・・・
で、あえて小学校のときによく行ってたサテ●に行きました♪笑
でもサ●ィと言ったら映画しかないので、映画見たよー
何見ようか本当悩んだんだけど、結局ハッピーフィート見ました♪
あ、もちろん一緒に行ったコはジャニヲタじゃないよ!笑
まああたしがヲタってばれてるけどね・・・
データフォルダめっちゃ見られたし( ´Д⊂痛
しまいには、「芸能人との恋」っていうおまじないの
画像くれましたヽ(・∀・)ノあは
で、映画見た感想なんだけど、ちっちゃいペンギンまじ可愛い!!
あのしゃべりかた最高だわ・・・★
そういえば昔タップダンス習ってたことあって、
なんとなく踊りたくなりました♪
あとアミーゴスっていう5人組のペンギンたちが、
めっちゃおもしろかったのー!かなり陽気で♪
歌とかたくさん流れてて楽しかったよヽ(・∀・)ノ
でもね、1番興奮したのが最後に「星をめざして」流れたときなの・・・!汗
しかもイントロ流れた瞬間、この間のヤヤヤのだての顔しか出てこなくて・・・!汗
一緒に行ったコに「バックで踊るジュニアの顔しか出てこない!」
って言ったら素で引かれました(当たり前)
でもこの間のヤヤヤ、だての映り神だったよね?笑
* comments(1) * trackbacks(0) * ジャニーズJr.
「さよなら。」僕を今日まで支え続けてくれたひと
こんばんは!沙英ですー

またテンプレ変えちゃいました!笑
本当飽きっぽいのですぐ変えるかも・・・。

今日は相方と郵便局行って、カツン振り込んで来たよー
遠くまで行くお金がないので、倍率が高い(と思われる)ドームだよ・・・。
ドームはめちゃくちゃ近いから、当たって欲しいラブラブ!
一昨日はNEWS振り込んで来たよ・・・。
お金ないー!!
NEWSは横アリ行きます!ってか行きたい!笑
NEWSも倍率高そうだね・・・。
そうだ!今日、郵便局行ったらすごいこと起きたの!
振り込もうとして列に並んだら、なんと前の人が青い封筒を持ってたの!笑
普通のOLさんっぽい人だったよー
そんで後ろ見たら、なんとまた青い封筒!!笑
後ろの人たちは、高校生ぐらいで普通に気づいてた・・・。
あの短い時間に3組も申し込むって・・・。
どんだけ人気なんだ、U&J!
もう・・・当たる気しなくなったきた・・・。
* comments(0) * trackbacks(0) * ジャニーズJr.
冬休みも残り半分・・・
こんばんは!沙英です。

さっき無事山形から帰って来ました・・・。笑
もう1時だけど全然眠くないんだわひやひや
明日はジュニアコンなのに!!!
ついに千賀に会ってくるぜよ!は

お正月はお笑い番組が大量でいいねわーい
年越しはカウコンだったけど、それまで「絶対に笑ってはいけない警察」見てたよ。
しゃくれ警察最高だった・・・!笑
今日も二人そろってはM−1ぶりに麒麟見れたし!!
やっぱり川島さん男前だったラブラブ
はい、お笑い話おしまいー!笑

明日は未波(@よこお)としゃしゃって来るー!
紫に太いラメ線の入ったバッグ持ってたらあたしです。(わかりにくっ/笑)
じゃあおやすみなさいー
* comments(0) * trackbacks(0) * ジャニーズJr.
ふーん
ジャニショ写真300枚ぐらい増えたって何?!?!汗
月曜日に行ったばっかりだったのに…
最近リアルにJr.運ないよう…(・ω・;)汗
…悔しいからテスト最終日に直で行ってやる!!!笑

ふろむ けいたい
* comments(0) * trackbacks(0) * ジャニーズJr.
この星で生まれて
こんばんは!沙英です。

ってか、大運動会グッズはいつ発表になるんでしょうか?笑
あたしこれに命かけてるから!!笑
はぁ、大運動会行きたいな。笑
今のところみゅーと担に頼んどいたんで安心ですねー。
早くグッズを・・・!!

そして今日はいつものように追試でしたー。苦笑
もうあたし成績やばくて大変なんだけど!
しかも追試の先生(あだ名→クロミツ)こなくて外で待たされた!!怒
クロミツ遅いよー。来週は早く来てね。(来週も追試決定)(・・・)
そんで終わって、みゅーと担やらチビ担やらニカ担やらでだらだらしゃべってましたー。
ってか大運動会用のカンペ作ってた!笑
あたし等行く訳でもないのに、みゅーと担とチビ担のやつを!笑
でも楽しかったんだけどね。
有岡さまのよさについてずっと語ってました。ぇ

昨日勢いでジャニウェブの有岡着ボイス、全部取ってしまった!!笑
「おはよっ♪」っていうやつ萌え死ぬんだけど!!!汗
本当に♪飛んでるから!笑
でもそれ朝とかに設定できないんだよねー。
親とかに聞かれたら恥ずかしいし!笑
基本バイブで起きるよー!笑

・・・明日も体育祭の練習やだなー。泣
* comments(5) * trackbacks(0) * ジャニーズJr.
| 1/1PAGES |