<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
自由を右手に 愛なら左手に
こんばんは!沙英@せんがです。

最近太ったね〜って言われるの・・・
てかいつもおかんなんだけど(ノД`)
たしかに全然動いてないし、食べてばっかりだ!!汗
なんか卒業式の練習(横尾)とか、卒業式とか
ちょくちょく入ってきて長い休みがないの!
そしてちょくちょく休みが!!笑
でもちょっと休みだと本当暇だよー!
別に行動的でもないから、お家にこもりっぱなしだよ・・・
今日はゲキレンジャーのために7時に起きてヽ(・∀・)ノぇ
なんか小山担がおもしろいっていうから、気になっちゃってねー!誰
しっかり見たんだけど・・・うーん微妙?!笑
やっぱりボウケンジャーと比べちゃうね・・・。
ボウケンジャー大好きだったから・・・余計にさびしくなっちゃった。笑
で、電王久しぶりに見れた!!
やっぱり健くんかっこいいー!!!!笑
電王は本当大好きだよヽ(・∀・)ノ健くん可愛いし!
つなビィにも載せたけど、めがねな健くんがものすごくかっこよくて
死ぬかと思いましたヽ(・∀・)ノ←
最近本当に戦隊ヲタにもなってる自分がきもくて怖いです・・・。汗

どうでもいいけど、昨日あたしがあゆのアルバム2枚借りて
帰ってきたら、
もうおとんが借りてきてたーっ汗
2枚のレンタル料損した・・・。

ではーコメレス行ってきます!
* comments(6) * trackbacks(0) * 戦隊もの
希望の羽広げ そして東へ西へ
こんばんは!沙英です。

今日はNEWSコン当落確認日っ!
部活から帰ってきて、電話しまくったよヾ(*・ω・)ノ
そしたら、15分ぐらいで繋がって・・・
どきどきしてたら、当たった〜ヽ(・∀・)ノ
よくやったあたしの博貴名義!嬉しいー!!
でも当たったの追加公演なんだよね・・・。
土曜2時からなんだけど、あたしの学校土曜も
学校あるから、12時半まで学校に居る訳で・・・・゚・(ノД`)
学校から横アリまで、約1時間!本気で走るぞ〜笑
グッズは無理そうだな・・・

話しは変わりますが、もうすぐボウケン/ジャーも最終回です(/□\*)・゜゜・
これから、蒼太が見れなくなるなんてさびしいよー・・・。
来週からはクライマックスに向けて、いろんなことが
あるみたいです・・・。
最後死んで終わりとか絶対いや!!汗
で、今週はちゃんと見れて・・・
新しい仮面/ライダーが第一回だったから、ちゃっかり見てしまった!笑
今まで、ライダーものは怖いイメージしかなくて見れなかったんだけど・・・
なんて可愛いのヽ(・∀・)ノ笑
もう最近惚れやすいみたい・・・すぐかっこいいって思っちゃうの!汗
主人公の子がめちゃめちゃ可愛くて!
運のない役だからねぇ・・本当にかわいそうなの!笑
でも戦うときはめちゃめちゃ強くなって・・・
っていうギャップがキュンキュン来たね!は
演じてるのは、佐藤健くんっていう17歳の子なんだけど・・・
惚れたーヽ(・∀・)ノ汗
これ以上お気に入りを増やすと大変なことになりそう!笑
そしてまた1年間見続けることになるでしょう・・・。笑

おやすみーノシ
* comments(1) * trackbacks(0) * 戦隊もの
気がつけば あんなちっぽけな物で つながってたんだ
こんばんは!沙英です。

今日もいつも通り部活だったよ・・・。
でも今日のあたしは新しいヲタクになってたの。笑
・・・戦隊ヲタクにね!爆
今日は日曜日だったから、冒険ジャー見てラブラブ
前からおもしろいって思ってたんだけど、今日は蒼太メインだったから本当にやばかった!笑
蒼太いけめーん!!笑
ラストでは感動して・・・泣いたたらーっ
戦隊モノとは思えないラストだったし!抱き合ってカメラくるくるーとか!笑
あと蒼太、後楽園の所来てたでしょ!
あたし先々週ぐらいに同じ道通ったよー。笑 会いたかった!
ちなみに蒼太役は俳優の三上真史くん★
さっきブログ見たんだけど、やっぱりイケメン!萌えます。笑
原宿でイベントやるみたいなんだけど、素直に行きたい。笑
そのイベントなんだけど、バイキングでご飯食べながら三上くんの話聞いたりするらしいよ。
・・・ジャニではありえないよねひやひや
キスマイ2でそんなんあったらいいのに!(結局)

はい、相方からのバトンします!
普通のバトンだよ!決して戦隊バトンではないよ?!笑
ってか戦隊バトンなんてあるのかなぁ・・・?笑
あったらやりたいー!!笑
続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * 戦隊もの
| 1/1PAGES |