<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 悪魔の様なその唇に | main | 自分らしさだして行こう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ボクアキラメマセン
やっとテスト終わったー!!
今回いつもより全然出来なかったよ・・・!汗

今日のMステ好きなアーティスト沢山出てて、面白かったー!
砂時計のチビバックは、みんな可愛いラブラブ・・・けどいろいろ変化がっ
涼介筋肉もりもりー!!!イヤー
なべしょう髪型がっ!!!イヤー
最近踊れるJr.増えたよね。
ヒップホップじゃなくって、バレエとかジャズ系のダンス踊ってると変な感じ・・・。
アクンってギター弾けたっけ?かっこよかったーラブ

あたしリップも好きで、今日出てくれて本当よかった!!
RYO−Zが昔の塾の先生に似てるんだよね。笑
歌、めちゃめちゃカッコイイの。
明日CD買ってくるかも!いや借りようかなぁ。(どっち)笑
とにかくかっこよくて好きー。やっぱ買おうかな?笑
あとファーギーちゃん!可愛いラブラブ
お人形さんみたいで可愛かった・・・!
ブラックアイドピーズは結構好きで、ファーギーの曲もお家探したらあったの!
でも、コピーCDだったからiPod落とせないー・・・。
また借りてくるの面倒くさい・・・。汗
はい、Mステ感想終わりー

あ!今日テスト終わりだったから原宿行って、ジャニショ行ってきた!
千賀3枚、二階堂3枚、横尾さん1枚買ってきたラブ
これ選ぶの結構時間かかったよ。笑
新しい写真みんなかっこよかったウィンク

原宿で同じ学校の人4組も見た!笑
* comments(1) * trackbacks(0) * テレビごと
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
テストお疲れ-!! 自分バィトお疲れ-!!わら

あはは!!千賀担としてはキツイよねえッ
うちは二階堂だから,彼も相当悩ンでる(てか,不機嫌)みたいなンでね・・・

まあ,元々沙英は横尾担だッたしOKだよ★
ごく出で二階堂に降りてきたヤツは本気でウザスだッたね!!

あたし宮田並に鼻デヵ-イ!! 笑えないけどおッ

うちら会おうと思えばいつでも会えそうだよね!(いつでもは無理だろ)
沙英は今度どの辺り参戦する予定-??

そうだよね!来月はクリスマスだあ♪
めちゃ行きたいンだけど!! 当たれええええ(・∀・)
* 礎羅 * 2006/10/28 3:27 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/26
トラックバック