<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< そんな目は捨てておいで | main | ザリガニさんありがとう >>


* - * - * -
夢の国に
こんばんは!沙英です。

昨日は夢の国(=ディズニーランドラブ)に行って来た!
やっぱりみんな可愛い&服のセンスがよくて、あたし一人浮いてた・・・。汗
11人って人数多くてやっぱり大変だったけど、とりま楽しかったよ♪笑
また次の行く約束した!笑

そしてMステだったね!
リアルタイムでは見れなかったんだけど、ビデオとって貰ったポッ
・・・藪映りこみすげー
茶髪の藪くんかっこよかったけどね!
千賀のアップがめちゃくちゃ素敵だった・・・!
・・・二階堂くんをもっと写してあげてください。(切実)
でもなぜか一番最初んとこで、千賀どこにいるかよくわかんなかったの!汗
みんな居てよかったよラブ
またJr.が出て欲しいなあぁ!

実はもう少しでコンクールなの。
そのための部活がまた増えてきた・・・。
でももうあたしめったなことでは部活休まないって決めたから!
K(顧問)にいやみ言われるのやだからね・・・。苦笑
本当にKは苦手・・・。
明日も部活だけど、とにかく頑張る!
今はコンクール入賞したいという思いでいっぱい★

あ!Sちゃん(@まっすー)が、まっすーのラジオにメールを送ったんだって。
そしたら読まれたらしい!!!
好きな人に読んでもらえるっていいよねウィンクいーなー!
キスマイ2もラジオやんないかなぁ!?笑
みやっちとかいいしゃべりしそうなんだけど!笑
もしキスマイ2がラジオをやったら、毎日メールするし!笑

年明けのJr.コンは2回行けることになったラブラブ
相方と未波と行きまーす♪
楽しみだー!
でもその前に12月考察がんばります泣き顔
* comments(2) * trackbacks(0) * テレビごと
* - * - * -
コメント
美勇人萌え萌えだったね!
もりもっちゃんのとなリわ
もりもっちゃんの弟,慎太郎なんだって!!
びっくりだよ(b圉dД`%*%)
* 森田@みな * 2006/11/04 10:21 PM *
やほ!ネズミ-ランド行ッてきたのね★
あたしもまた行きたくなッちゃッたぢゃンかあ!!何

二階堂さン今反発で不良だから!え
も-髪色明るすぎるわあの子ッ
あンな髪色マックで働いてる人間がマネ出来るかッての!!{そこ!?

あたしの鼻はきッと宮田か二階堂だな!わら
ただ横から見ると亀梨鼻してるけど-

滝翼コンは確実に決まッた-!チケ取れたンだあ!!
年明けコンはうちも2回行く予定★
本当は全ステする気まンまンだッたけど,場所が場所だからね・・・わら
とリま会えると良いねえ♪
* 礎羅 * 2006/11/04 11:15 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/29
トラックバック