<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夢の国に | main | U just call my name >>


* - * - * -
ザリガニさんありがとう
こんばんは!沙英です。

今日はザリガニの解剖したラブ
1週間前からなぜかうきうきだったんだよね!ぇ
解剖とか生まれて初めてだったよー!
ザリガニさんにはかわいそうだけど、普通に楽しませてもらったよあっかんべー
次に解剖すんのは何かなー?

そいうえば少クラまだ見てないーー!!汗
ってか、昨日のウタワラにFt2出たって本当?!滝汗
見てもないし、ビデオも撮ってないよー・・・。
かなりショックだ・・・。
来週も出るのかな?ビデオ撮らなきゃ!!
とゆうか、最近テレビ見るたびに二階堂さんの髪が金に近くなってると思うのは、あたしだけ・・・?笑

さっきまでかなりパソコンで、甘酒ソフトキャンディのこと調べてたの!
この間友達に、「先輩からもらったんだけど・・・」
って1粒だけ貰ったんだけど、これが本当においしくてやばいのモゴモゴ
でも甘酒ソフトキャンディなんてみたことないから、ずっと調べてたらなんと北海道にしか売ってないらしい!!
で、ネット販売も探したんだけどなくて・・・
あきらめ切れなくて頑張ってたら、ライフで今日までやってる北海道物産店みたいなので売ってるらしい!!!笑
かなり嬉しくなっちゃって、電話して5コ取り置いてもらった!笑
明日取りに行って来るウィンク
* comments(4) * trackbacks(0) * 毎日
* - * - * -
コメント
コメントありがとうね♪
ってか今メール止めちゃってるね(汗
たぶんこれから勉強するから返事明日になっちゃうかも〜(つ´д`)
ごめんね↓↓(泣

ジュニアコン楽しみだね〜(/ω\*)
ってかあたしは沙英にまた会えることが楽しみです(笑)
服とかあたしの方が普通にキモイから!!
ホントに目をつぶって下さい・・・(笑)

そういえば夢の国行ったんだぁ〜(*´∀`*)
いいなぁ〜(/ω\*)
あたし最近行ってないから物凄く行きたい!!

では(・∀・)bbまた来るね♪
* 未波 * 2006/11/07 10:27 PM *
文化の日メチャ混みだったね・・・
ベビーカーいっぱいで 泣
もう足とか引かれまくって叫んでた・・・
子供イパーイですごかったんね 汗
11人で行ったの!?
おー。無駄にテンション高くって
歌いながら歩いてた6人組はいた?
うちらかなりの勢いで浮きまくり・・・
周り超迷惑してた 汗
* 蓮華 * 2006/11/07 10:41 PM *
女子校…うん,楽しい…よ?((ぇ
今日罩,里箸海蹐縫鬟審茲靴帽圓辰燭薹觜愁鬟慎錣謄咼咾辰拭繊俵命甲瓦箸いた!!

最近のチビホントわかんない(・ω・q小学生以下がわかんない;;Mステ見てても知らない子ばっかで焦った(・ω・q
てか森本の隣にいた子って森本の弟だって知ってた?弟がJr.とかも知らなかったし〜(・ω・q
* 淋架 * 2006/11/07 11:48 PM *
はじめまして!ザリガニはやっぱり生きた♂だったの?
快感だった?美女は理科必須だよね!☆♂の生き物を美女達が楽しそうに解剖。。。セクシー!☆
* カエル(♂) * 2011/01/09 7:33 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/30
トラックバック