<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< U just call my name | main | 北海道と二階堂 >>


* - * - * -
GOLD
今まで、セブン行ってたからMステリアルタイムで見れなかった!汗
念のためビデオ撮っておいてよかった・・・てれちゃう
気になりすぎて、セブンで相方に電話しちゃった!(迷惑)
だって!高嗣くんが黒髪になってるってメールが来たんだもん!!!笑
あの人先週のMステで金っぽかったよね?!笑
結局帰るまで、ずっと電話してたよー。笑

そんで今見ましたけど!
とっつー?!笑
とっつーにちょっと似てない?二階堂くん!笑
ってか普通に似合ってるし!☆
先週よりニコニコしてて、可愛かったーラブラブ
で!千賀途中アップあったけど・・・。
普通にかっこよかったよ!まじ!笑
前よりFt2、ダンスいまくなったよね!
なべしょう、髪伸びてきたー!
早く前みたいに戻ってください・・・イヒヒ笑笑

早くJr.コン行きたいー!
* comments(4) * trackbacks(0) * テレビごと
* - * - * -
コメント
学校のリア友にばれました! 汗
おぼぼぼぼb 何
こんな形でお別れは悲しいのですが・・・
皆さんに沢山の元気を貰いました。
今までこんなクソ子と相互してくれて
有難うございました。
いつになってしまうか分かりませんが、
また何処かでブログをやると思うので、
こいつもしや!?
とおもったら絡んでやってください。
今まで本当に有難うございました。
みんな大好き↑↑
              
                  渉担 蓮華
* 蓮華 * 2006/11/11 7:40 PM *
返事遅れても大丈夫だよ〜(・∀・)b

席近いといいね〜ww
ってかその前に当たればいいね!!(笑)
あたしも物凄い酷い格好で行くからb(ぁ
もう本当に先にごめんなさいって謝っておきます!(笑)

夢の国良いなぁ〜!!
あたしも行きたい!!
そしてバックを落とす健永が見てみたい!!(笑)
ってかバックどうなったんだろう・・・(ぁ
健永のとか、レアだよレア!!!(笑)

では(・∀・)bまた来るね♪
* 未波 * 2006/11/11 9:48 PM *
女子校…ってか今のクラスが嫌なんだよね((ぇ
皆人任せというか…;;;;

うちの学校もP担ばっかだったよ(笑”その中に忠義担と玉森担見つけてテンション上がった(・ω・q
先輩に千賀担とかいるらしい(・ω・q

野澤ねー!マジ可愛すぎ(・ω・qダンス一緒だったんだ(・ω・q野澤は微妙に…なんか書き方よくわかんないや((ぇ
もし気になったらコメント頂戴(・ω・qメールのがいいかも(・ω・q
Mステ千賀もヤバス(・ω・q
* 淋架 * 2006/11/11 10:59 PM *
遅レスでごめんなさい・・・(OTL)
テンプレ変えたんだね♪沙英っぽーい!(何

まず、今日から心を入れ替えて、
掃除しますよ!!!(勉強しろ)
お互いがんばっちょしようね。(何

百識裏切られたねー・・・。
大運動会の時に、毎回Jr.が5人づつ出るって、
言ってたから、毎回総入れ替えだと思ったのにー!!!笑
まあ、気長に待ちましょう・・・笑
肉の脂身嫌いとか、絶対ロケ務まらないよね。
そりゃ、高木くんが出動しますわ。(オイ)
たいぴーメッシュ濃くなってたよね!笑
あのまま、白虎隊なのかなー?

バトンはすーっごい長いから、無理しないでね;
* チヒロ * 2006/11/12 11:09 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/32
トラックバック