<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< だいすき! | main | ぱぴぷぺぽ★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
人は胸に 悲しい謎を隠して生きている
こんばんは!沙英です!
今日パソコン復帰しましたーラブラブ
久しぶりで気持ちいいー!笑
でもネタないんだよね。笑

ってかテストやばいよー!理科1とか絶対補習呼ばれる・・・。
理科は本当死んだ・・・泣き顔
歴史も思ったよりできなかったし、今回もやばいです。汗
でも3月までないから、今は開き直って遊ぶことしか考えてなーい!笑
あ、明日はMん家に行きますウィンク
なんとあたし・・・ダンスの発表の創作者になりました!
こんなあたしがなっていいのか・・・かなり不安ですが、(笑)
頑張ります!
そんでMと一緒にやることになったから、明日は曲決めたりするために
Mん家に行くの!楽しみ!
朝起きられるかちょっと心配だけどね。苦笑

あ、あの少クラレポほんのちょっとだけ長くしましたー。笑

ちいちゃん(笑)からバトン来てたのでやっちゃいますラブラブ
【大切な人バトン 】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
不思議な目の長さのせんがさーん

●送り手の担当ジャニは??
八重歯が可愛いよこおさーん

●送り手と出会うきっかけは??
ちいちゃんが声をかけてくれたラブラブ

●送り手の第一印象は??
やさしー!
話しあうからコメントとか長ーく語ってたよね!笑

●今の印象は??
おもしろーい!笑
文才もあってすごいなぁと思う!

●ずっと身内でいたい??
もちろん!!実際に会ってみたい♪

●送り手の好きなとこ
話しやすいところ!そして話しが合うところ!笑
あと・・・可愛いーラブラブ

●送り手の駄目なとこ
にゃにゃにゃにゃい!笑

●メッセージ
やさしくて話しやすいチヒロちゃんだーい好きだよラブ
あといつもリクありがとう♪
こんなあたしなんかがキリバン踏んでしまって申し訳ないですー・・・。笑

●次に回すひと
ちいちゃんにリターンしまして、(笑)
未波(@よこお)と有沙ちゃん(@ふじがや)に回します!
よろしくお願いしまーす!

続きはさやかにコメレス!見てるかな〜(笑)
おはなさやかさん

久しぶりの訪問ありがとう!
百識千賀見てないのー??笑
来週も出るから、是非みてやってくださいなウィンク
あれはもう奇跡だったよね!!めっちゃいけめんだったし!笑
テスト終わったんで遊んじゃおーラブラブ
* comments(5) * trackbacks(0) * ばとん
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメレス遅くても気にしないから大丈夫だよー(・∀・)b
まあ毎日メールしてるしね♪(笑)
あたしのメールは意味不明な文章なんですよー(笑)
最近改めて自分がおかしいと思った(ヲイ

武道館カナリ楽しみだね!!
チケットも明後日届くし♪
・・・席悪かったら本気でごめん!!涙
うちわねー・・・汗
もういろんな人のが欲しくて×02(笑)
未だに決められません!!
だから当日決めるよー(笑)

ニカ千ブームなんてほぼ毎日だよ(・∀・)b(笑)
でもやっぱり浮気相手ナンバー1は大ちゃんです★(ヲイ
男子もあれにはびっくりしてた(笑)

バトンありがとう〜(/ω\*)
しかも沙英に大事に思われてるって!!!
やったー+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚(笑)
今度やるね♪
* 未波 * 2006/12/17 2:02 PM *
テストお疲れさま♪♪
オレンジは歌ってくれるだけで十分(笑)みっくん,今日のYouたちがめっちゃ黒かったけどあれかな-???

ダンスの発表頑張れー!沙英なら絶対大丈夫だよ♪
* 淋架 * 2006/12/17 11:06 PM *
訪問ありがとう(^ω^)
リンクおっけいだよ〜〜!!
ウチもおッけい??
22日まで会えないね〜(。д゚)
寂しいよッm(__)mわら
* 森田美勇人を愛するみな * 2006/12/18 5:25 PM *
自ら「ちいちゃん」名乗ってみました!(痛)

テストお疲れサマーだよ。(冬だけど笑)
いい結果が返ってくるといいねbb

めちゃくちゃパッツン愛してるんですよ笑
けど実際、自分は伸び放題なんですけどね!(オイ)
大冒険の頃とか、ハンパなくパッツンだったよ。
もう眉上でしたからねー(酷ッ)

バトン受け取ったよ!
やっておくから、見といてな♪笑

おっとー!700かあ。
どうしよう・・・?何かやりたい事とかある?
何かあればやっちゃうよ☆
さあちゃん次第だ・・・!!!!笑
* ちいちゃん * 2006/12/18 5:33 PM *
見ましたよ☆
ぅん遊んじゃお!!
なんか理科1は本当に心配・・・
しかも今日家にいなかったから電話きてたりして。。??
な〜む〜(笑
* さやか * 2006/12/18 8:10 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/46
トラックバック