<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 人は胸に 悲しい謎を隠して生きている | main | 初老かよ・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
ぱぴぷぺぽ★
バトン2連発行きますー!
まず有沙ちゃんからのリターンバトン!
◆大切な人バトン
-----説明
このバトンは、今あなたが大切だと思っている身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大事に思われています♪

■あなたの担当ジャニは?
天然ぼーい千賀さん!

■送り手の担当ジャニは?
いつもお世話になってる藤ヶ谷さん!

■送り手と出会うきっかけは?
あたしから声をかけました!
すんごくおもしろいブログだから前から見てたのー!

■送り手の第一印象は?
太輔さんだーすきな可愛いお姉さま!
たくさんお話ししたい!って思いましたラブラブ

■今の印象は?
やさしくて可愛くて素敵なお姉さま!
しつこくコメレスしまくるあたしを、やさしく受け入れてくれましたてれちゃう

■ずっと身内でいたい?
もっちろん!!ずーっと!

■送り手の好きなとこ
太ちゃん愛がすごく可愛いラブラブ
すきすき!っていうのがものすごく伝わってくるのです。
あとあたしなんかに、いつもやさしくしてくれてとっても嬉しいです!!

■送り手の駄目なとこ
じゃあここはふじがや好きなところ!笑
って、有沙ちゃんがふじがや嫌いになったら嫌だ・・・(矛盾してるー)
でもでも仲良すぎだよね!あの二人!笑(ちょっと嫉妬たらーっ笑)
まじめに答えると、有沙ちゃんの駄目なところなんてひとつもありません!

■メッセージ
だいすきです!!!!!!
こちらこそ年賀状送ってもいいですか?笑

■次に回すひと
すとーっぴん!

未波からのリターンバトン!
【大切な人バトン 】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
かきくけんと!

●送り手の担当ジャニは??
大ちゃん?にかちゃん?笑
・・・わたる?笑

●送り手と出会うきっかけは??
未波からお声をいただきました♪

●送り手の第一印象は??
可愛くて、優しいなぁ!
その頃は、同担だーラブラブって思いました!

●今の印象は??
おもしろい!笑
大ちゃんの身長の話しはもう爆笑だったよ!笑

●ずっと身内でいたい??
もちろーん!!ずっとずっと!

●送り手の好きなとこ
やさしくて、いつも絡んでくれるところ!

●送り手の駄目なとこ
ないよー!全く!

●メッセージ
メールできなくてごめんね・・・。
この間は昼寝してましたモゴモゴ
新年コン楽しみ!!席なんて気にしないからねーてれちゃう

●次に回すひと
すとっぴん!

あたしの友達はみんな優しいことがわかりましたてれちゃう笑 
* comments(0) * trackbacks(0) * ばとん
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/47
トラックバック