<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 稲葉ウアー(ぇ | main | 麒麟… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
こんなに素敵なスペシャル初めて!笑
こんばんは!沙英ですけども!

少クラスペシャル、素敵すぎてやばかったね・・・。笑
今日から4歳のいとこが来ていて、その子と格闘しながらじっくり見てたよ!笑
もう・・・、ニカ千素敵すぎるー!!!!!笑
あなたにお手紙書きましょうのコーナーで、ニカ千コンビ1位おめでとうラブラブ
まさか93歳(?)の方からのリクエストが来るとは・・・笑
もちろんあたしもいままで見たなかで1番すきなコンビだよラブラブ
VTR見てるときの二人の顔がめちゃめちゃ可愛かったー!千賀爆笑しすぎだよー!
噛み噛みで可愛かったもんね!恥ずかしがることないんだよ!誰
ってかpuzzleにニカ千踊ってたっけ?全然覚えてなかったよ・・・。
しかもマイクも持ってたんだねラブラブ
あの頃は渉さんに夢中で気づかなかったなーなんて思ってみたり。笑
一番萌えたのは最後ですかね!
ニカとみやっちがジュースをこぼしちゃって固まってたのはおもしろかった・・・!笑
千賀は太輔さんにフォークさされるし!笑
一人ひとりのやつは本当最高!!
千賀じっと見つめちゃって・・・可ー愛ーいーラブ
ニカは「あーん」って・・・食ーべーたーいーラブ
あと大ちゃんの投げちゅうも可愛かった!ちょっと照れてるところとかいいなぁ!笑
北山の指輪はなんかリアルでかっこよかったよ!

あーもう本当最高だった!
久しぶりにキョンのダンスも見れたし・・・てれちゃう
来年もまたこういうやつやってほしい!

続きはりなちゃんから回ってきた千賀バトンやりまーす!笑
【千賀に千回「ん?」って言わせ隊】バトン
10コのお題に対して、好きな方を選んで下さい。

☆ファミレスで向かい合ってご飯食べるなら??
A:「・・・・」・・頬杖を付きながらつぶらな瞳でジーッとみつめてくる玉森裕太
B:ケチャップ付いてるよ?あなたの指でとってあげてね。横尾渉

Bかな!ケチャップわたるん・・・!カワイスギル・・・!笑
玉ちゃんはなにがしたいの?!笑

☆お家でまったりDVDをみるなら??
A:「ギャー!!」ホラー映画を見てあなたにしがみついてくる二階堂高嗣
B:青春映画をみてボロボロ泣いてあなたの肩に顔を埋める宮田俊哉

ホラー映画は苦手だけど見ちゃうタイプだから、高嗣くんと怖がりながら見ます!
だからAで!☆
しがみついてくるなんて・・・なんて可愛いの!笑

☆怪我をしたとき介抱してくれるのは?
A:「ちょ、バカ!!お前大丈夫か?」バカ!!は愛の裏返し・・・?横尾渉
B:「じっとしてて!」あなたを抱き抱え病院まで運ぶ千賀健永

千賀くんに抱きかかえられる自信がないよ・・・。
でも千賀に抱きかかえられたーい!笑
ということでB!☆

☆あなたが他の男といるとこるを見た彼は?
A:「あいつのほうがいいの?」上目使いにドキ!宮田俊哉
B:その男に直談判「あいつは俺の女だから。おぼえとけよ」北山宏光

宏光かーっこいい!宏光の女になるー!!
なのでB!

☆公園に散歩にいくなら?
A:近所の子供の標的にされ追いかけ回される千賀健永
B:ベンチでひざ枕をねだる藤ヶ谷太輔

追いかけられてる千賀みたーい!
そしてあたしも追いかけるー!笑
絶対可愛いよ!逃げてる千賀・・・!笑
ということでA!

☆迫られるなら・・・?
A:「ねーねー」上目使いで甘える玉森裕太
B:なにも言わずに見つめてくる北山宏光

A!
玉ちゃんに甘えられたらしぬしぬー!笑

☆バースデープレゼントをもらうなら?
A:「プレゼントは俺!」リボンをつけた二階堂高嗣
B:「早く受け取れ!恥ずかしいいだろ!」大きなテディベアをプレゼント横尾渉

リボンをつけた高嗣くんリボンをつけた高嗣くん・・・!
可愛いーーーーーーーーーーーー!!!笑
でも渉の大きいくまさんもいいんだよ!テディベア本当可愛いし!
やっぱりリボン二階堂くんは偉大なんです。
ということでAで!

☆初詣の人込みの中。
A:「お前小さいんだからはぐれんなよ」君が言う?北山宏光
B:「・・・・」無言で手を握る藤ヶ谷太輔

A−!まだまだ宏光よりは小さいの!笑
はぐれないように気をつけまーす!

☆いやなのは?
A:ドMな横尾渉
B:ドSな千賀健永

ドMな横尾さんなんて普通にみたいもん!
ドSな千賀さんなんてありえないー!!!!
Bなんてみたくないからねー!笑

☆「〇〇〜!」と呼ばれて
A:「ん?」藤ヶ谷太輔
B:「ん?」千賀健永

ここはD:「ん?」玉森裕太で!笑
Cはニカだもんね!>>りなちゃん
玉ちゃんの「ん?」なんてめちゃめちゃ可愛いと思うんです。笑
千賀は何回もやってきたもんね!笑

☆三人のKisーMyーFt2大好きさんに回してください。
じゃあちいちゃん(@横尾)に!
よろしくお願いします!
* comments(3) * trackbacks(0) * テレビごと
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
はじめまして!藤ヶ谷担の彩夏といいます。ブログ拝見させていただきました!もしよかったらお友達になりませんか?
あたしもブログやってるんで、よかったら遊びにきてください!
* 彩夏 * 2006/12/23 11:02 PM *
ホントごめんねー(´д`゜)°
キスマイコンあることにして!(笑)
ってか行きたいあたし!!!(/ω\*)(何

うちわ本気で6枚買いそうだよー(つ´д`)
でもこの間1人消えた(笑)
だから5枚かも♪((
横尾さんのうちわが大量に欲しくなって来ましたbb爆
パンフありえないよね!!
2種類とか、何のために!?みたいな(汗)
内容が違ったら確実に両方買わなきゃ_| ̄|○
でも先に買って中身一緒だったらまじ許さないんですが…

ニカカッコいいよー(/ω\*)
大好きです。(笑)
昨日のあーんwはやばいまじで無理!!(何
横尾さんと玉ちゃんがいちゃいちゃ…+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚(何
* 未波 * 2006/12/24 2:49 PM *
Mステ見つけるの頑張った!!わら
今日のヤァも嵐のカーニバルで台の上に
美勇人いたんだっ!!

* ちぇり〜 * 2006/12/24 4:41 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/50
トラックバック