<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 晴れないままのこの空で 共に宴を | main | here i am ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
悲しいままのこの胸で 共に宴を
くみ(@船曳/笑)からのバトンやります!
この間ビッキーおいしいところ持って行ってたしね。笑

普通の記事は下に書きましたー

ボウケンジャーバトン!(正式名はレンジャーバトンらしい)

●始まりの合図
ボウケンジャー スタートアップラブ!笑

●身長は?
155センチ・・・。
本当に中途半端だよね。笑
もうちょっと大きく、そしてちっちゃくもなりたかった・・・。笑

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
もちろんもちろんもちろんもちろん!!笑

●体型はどうでしょうか?
年中ぽっちゃりしてるよ・・・。

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
変にパーマかかってて、前髪だけストパーです。
お団子とか好きだけど、やる勇気ないし、寒い・・・。笑

●目について語ってください
奥二重で、常にはれぼったいの・・・。
特に右目は死んだ目してるからひやひや
 
●顔についてどう思いますか?
史上最強のブサイクだねっ♪笑

●誰に似てると思いますか?
一時期、すばる担にスティッチに似てるって言われてスティッチって言われてたの。笑
スティッチがかわいそうだよねたらーっ

●好きなものを沢山あげてください
千賀とニカといなぴと玉と浅香と大ちゃんラブラブ
今の頭の中はこの人たちばっかり・・・ひやひや
あとオムライス!って最近食べてないけど・・・

●嫌いなものを沢山あげてください
裏切り、いじめ、悪口・・・ひやひや普通に嫌いです!
食べ物はたくさんありすぎるから書けない!笑

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
携帯小説とか・・・。
あれ死ネタ本当多すぎるよねあせあせ

●自分の心に響いた話は?
携帯小説だと、「恋空」「もしもキミが。」など・・・。
もしもキミがは本当せつなくてやばいモゴモゴ

●一日で一番好きな時間は?
ベットに寝ながらテレビ見てるときとかラブラブ

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
ジャニヲタはもうみんなにばれてるひやひや
すっごくバカだと思われてる・・・、まあ実際バカなんだけどひやひや

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

赤レンジャー⇒彩夏
青レンジャー⇒有希
緑レンジャー⇒有沙ちゃん
橙レンジャー⇒未波
桃レンジャー⇒苺美ちゃん
白レンジャー⇒ちいちゃん
黒レンジャー⇒りなちゃん
色はなんとなくのイメージで!
お願いしまーす。
* comments(4) * trackbacks(0) * ばとん
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
こんにちわっw
あたしはビッキー担じゃないぞ!笑 確かにおいしいトコ持って行っちゃったケド!笑 声は可愛かったww爆 けど!二階堂担だからっ!バトンやってくれてありがとねっwまた回します。今日は少クラだよー!沙英写るか楽しみにしてるからっ☆笑
* くみ * 2007/01/07 4:35 PM *
うちのが字汚いよ-;沙英の年賀状めっちゃ可愛かった♪

バトンありがとー(・ω・q青レンジャー,担当と一緒で嬉しいよ(笑)近いうちにやらせてもらうね(・ω・q

少クラのオレンジ,ネ申すぎだ…!わら
* 有希 * 2007/01/07 8:02 PM *
お久しぶリですみませン!!
恋・・・終わりました(-∀-)わら

またあたしが冷めてしまッたというね!!
まぢやッばいわ〜
下手したら二階堂以外に人愛せないよ!?え

あけおめ魂お疲れ様ァァ!!
楽しかッたか-い??
てか会えなくてゴメンねッ
もッと早めに連絡しとけばよかったあ・・・

でもあたしも沙英の居場所分かッたぞい★
それだけも幸せだッたわ(・∀・)わら

次回の魂とかではぜひ会おうね!!
ばァァい!!
* 礎羅 * 2007/01/08 6:46 PM *
ども!ちいちゃんだよーっ!(黙れ)
返レス遅れてごめんなさい。(土下座)

ノロちゃんは落ち着いたと思ったら、
まだあるみたいだね。
これからはインフレンザも要注意だよ(笑)

高校の漢字は難しいのか・・・。
もう中学の漢字がわかんない時点で、
そのレベルに達してないから、
難しいのかさえもわからない・・・ヤバイね笑

いや、さあちゃんが可愛かったです。
あと、正月魂でプリ撮らなかったんだけど、
約束したから送るねー☆
フハハ!!そうだよ!
全国チェーンの焼き肉バイキングだよ!笑
「スタミナ☆郎」だよ!正解です!笑
* チヒロ * 2007/01/09 6:44 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/62
トラックバック