<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 「さよなら。」僕を今日まで支え続けてくれたひと | main | 感じてるよ存在を日々胸に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
なぞなぞは解けないまま
有希からのバトンやります!

【お題バトン】
お題⇒『Kis-My-Ft2』

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
⇔玉もりー!
普通に可愛いラブ

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
⇔太すけ!
顎がシュってなっててキレイだよね!

◆癒される、で浮かぶ人は?
⇔千賀にしておいてください。笑

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
⇔宏光
しかいないっしょ!笑

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
⇔にかー
最近すごいクールキャラだよねラブラブ

男前、と言われて浮かぶ人は?
⇔北山くーん

彼女にしたくなるのは?
⇔玉ちゃん♪
可愛いし、優しそうだから!

彼氏にしたくなるのは?
⇔千賀?!笑
守ってくれるかなぁ?笑

ペットにしたくなるのは?
⇔にか!
ツンデレな感じで楽しそう♪笑

猫っぽい人は?
⇔みゃーた
・・・名前?笑

犬っぽい人は?
⇔横尾さーんラブ
ちょっとお顔が犬っぽい!

兎っぽい人は?
⇔健永くん
あ、彼はセミでしたっけ?

優しい、で思い浮かぶ人は?
⇔キスマイ怖い人ばっかりだからなぁ・・・。ぇ
やっぱり玉ちゃんで!

俺様街道まっしぐら、なひとは?
⇔北 山 宏 光 
しかいないでしょう?笑

怖い、恐い人は?
⇔多分1番怖いのは玉ちゃん・・・笑

守っ(助け)てあげたくなる人は?
⇔健永ー!
一番なよってそう・・・!笑

守ってほしい人は?
⇔みやっち
大事なときいないけど・・・笑

自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)
⇔千賀さんしかいないでしょう・・・。ぇ

良い相談相手は?
⇔太ちゃん!
一番ちゃんと答えてくれそう♪

お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
⇔ネタがほとんどです!!笑

ではでは、この、バトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
⇔じゃあ、北山ありすちゃんと二階堂そらに!
お題はもちろん「Kis-My-Ft2」!!
* comments(4) * trackbacks(0) * ばとん
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
NEWSとKATーTUNコン振込みしたんだね!彩夏は友達に頼んだよ!NEWSだけだけど(笑)横アリとかすっごいうらやましいよー!彩夏は宮城公演申し込んだよ!チケ、当たるといいよね〜!当たるまでドキドキだぁ(笑)
* 彩夏 * 2007/01/20 12:17 PM *
どもども、チヒロさんです。(笑)

夏かーっ!会えたらいーっぱい語ろうね。
さあちゃんなら、人見知りせずに話せる気がするよ!笑
NEWS魂もカツン魂も行く気ないから、会えないかもだけど。(オイ)
キスマイ単独魂とかあったら、やばいでしょー!(何)

昨日やーっとポストに入れてきました!
今日明日中には届くかな?
文章めちゃくちゃだけど、すいません・・・。

遂に明日だよー!
愛方といっぱい遊んできます・・・(ハハ)

ではッ!
* チヒロ * 2007/01/20 6:01 PM *
女子校はホント最大の共通点だね!最近また女子校の怖さを知ったよょ!(…)

そうだねーお手紙交換したいね(・ω・qさりげ住所も知ってるしね(笑)そのうち電話も(・ω・q

ではでは,もうすぐな入試休みだけを心の支えに生きてる有希でした!(笑)
* 有希 * 2007/01/20 8:10 PM *
お久しぶりです!!(*´∀`*)横尾担未波です〜♪
覚えててくれた??(笑)
今日だけ復活しました!!!(笑)
まだまだ受験は終わらないんだけどね(汗

そういえば沙英はNEWSとカツン、両方行くんだね!
あたし今回は諦めました↓↓
バックにキスマイ付いてたら感想教えてね!!(/ω\*)
あーキスマイコンなんかあったら行きたいのに(´・ω・`)(ヲイ
今年はジュニアコンないのかな??

ではでは(・∀・)b
またいつか来るね〜♪
* 未波 * 2007/01/22 3:50 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/67
トラックバック