<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 感じてるよ存在を日々胸に | main | 希望の羽広げ そして東へ西へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
きらめく街 輝く夜
こんばんは!沙英です。

さっきまで、広島についてのレポートやってた・・・。
しかもみんなのをまとめるのをやらなくちゃ行けなくなっちゃって(´;ω;)
じゃんけんで負けて班長になっちゃったんだよねー。汗
で、今日キスピーのチャットやろうと思ってたんだけど、
気づいたらもう11時50分だった(。´Д⊂)
来週こそ入りたいなぁと思ったら、あたし東京にいないし!!汗
来週から入試が始まるんで、在校生はおやすみです♪
今年は家族でグアムに行ってきますヽ(・∀・)ノ
宿題と一緒に・・・

キスピー繋がりで、キスピーのバトンみたいなのやりまーす。
ネタもないのでね・・・笑

Kis-My-Ft2ファンに質問!! 第3弾

1・ありがちですがお名前と誰のファンかお願いします。
 沙英です。千賀くんのファンやってます!

2・差支えがなければ、年齢をお願いします。
 13歳です。ってかまだ13歳なんだよね・・・。
 早く結婚できる歳になりたいρ(・ω・、)

3・Kis-My-Ft2のメンバーの第一印象をお願いします。
  北山くん→「おれおれだなあ」
  飯田くん→「癒し系〜!ダンディー/笑」
  千賀くん→「なんかキョドってんのいない?」(・・・)
  宮田くん→「この人ダンスが暑いぞ笑」
  横尾くん→「細っっ!大丈夫かな・・・」(・・・)
  藤ケ谷くん→「ぶちゃいくっ笑」
  玉森くん→「可愛い〜女の子みたい」
  二階堂くん→「なんだこのイケメンはっ」


4・では今の印象は?
  北山くん→頼れるおにーさん!
  飯田くん→癒し〜!ダンスうまくてかっこいい♪
  千賀くん→やっぱりキョドってるイメージ笑
  宮田くん→おもしろい♪ムードメーカー第2号!
  横尾くん→最近ダンスうまくなった♪
  藤ケ谷くん→演技うまくて、場を盛り上げる天才!☆笑
  玉森くん→可愛い〜スタイルいいっ
  二階堂くん→クール&ビューティー★笑

5・ファンになったきっかけは?どういう経緯で好きになりましたか?
  なんだろ・・・。気が付いたら好きになってた感じ・・・。
  多分雑誌とか見ててだと思います(・∀・)

6・具体的に、どこがが好きですか?(マニュアックな答え希望)
  え〜全部!笑
  踊ってたりするとかっこよくて、
  しゃべると面白いところとか・・・(ありきたりすぎる?)

7・唄ってほしい先輩の曲は?
  愛のかたまり♪

8・Kis-My-Ft2メンバーの一番好きなダンス、または印象的なダンスは何ですか?
  理由もあればお願いします。 (オリジナルでもバックの曲でも可)
  ダメ-×-が大好きですラブ必死に覚えてるから!笑

9・何処(場所)でデートしたいですか?
  ディズニーランド♪
 
10・各メンバーを漢字一文字で表すとしたら?
  北山くん→「俺」
  飯田くん→「癒」
  千賀くん→「筋」
  宮田くん→「頑」
  横尾くん→「細」
  藤ケ谷くん→「演」
  玉森くん→「女」
  二階堂くん→「男」
   
  これ難しいー!!笑 千賀は筋肉の略です笑
11・席替えをしてお隣の席になりたいのは?
  玉さん!可愛いから〜笑

12・一緒に働きたい人は?(バイト・上司なんでも可)
  縦尾さん♪縦尾くんなんて久々に打った・・・笑
  今日会話に出てきたんだよね(*・∀<*)(どうでもいい)
  仕事が毎日楽しくなるよね♪

13・ご意見をお聞かせください。
   『ファンレターは出しますか?
    大好きな子だけではなく、他のお気に入りさんにも出しますか?』
   たまに出します笑
   お気に入りさんにもたまに出しますヽ(・∀・)ノ笑

14・ご意見をお聞かせください。
   『DVD(或いはビデオ)と雑誌の管理はどうされていますか?
    良い整理方法、管理方法があれば教えてください』
   DVDはそのまま置いてある・・・。笑
   雑誌はこの間やっと整理したよ。無/印のファイルにしまい込んだ!

15・ご意見をお聞かせください。
   『ファンのマナーについて、どう思われますか?』
   最近どのグループでも悪かったって話をよく聞きます。
   あたしも前の人がウチワ上げすぎてたり、後ろの人が叫びすぎてたり・・・
   って言う経験を初めてしたんだけど、本当に迷惑だったんだよね。
   そういう人は自分のことしか考えられないのかなあって、可哀想に
   思ったりします! 

16・長くなりましたが大好きなメンバーに好きなだけどうぞ!
   これからも天然ぶりを前面に出して、頑張れ〜笑

ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE

 おやすみなさーいノシ
* comments(3) * trackbacks(0) * ばとん
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
遅レス申し訳…orz

はぁぃ,手紙待ってます!わら
あたしまぢブス仔だからプリ見て引かないでね(・ω・q

入試休み,みんなランドとか行くよね(笑)
あたしは寒いから家にいる予定(笑)(ネクラかっ)
うちの学校,1日は授業あるんだよ…orz
そのあと遊ぶけどね((あはっ
グアムいいなぁ(・ω・qわら
* 有希 * 2007/01/28 10:40 PM *
やって来ましたよww
広島レジュメお疲れ様〜★☆ 班長は大変だ!!笑
あたしなんてNさんにまかせっきりだからね〜!!!爆

グアム良いねぇ〜!!
あたし、1歳ぐらいの時に行ったきりだからね・・・::
海外良いな・・・・・・・あたしも連れてって!ぇ
あたしは、何しようかな??う〜ん、ビデオ鑑賞?!笑
祈りとか、Carnival☆ガンニバルのダンス完璧にするわ!!爆
絶対出来ないし!!ぇ


* くみ * 2007/01/28 11:16 PM *
がやの第一印象がぶちゃいくって!!!(笑)
な、ちょっ…さえちんまでそんなことゆうだなんてね…!
失礼しちゃうわ!
がやもそろそろおこるわよ!?!(笑)


せんがの「筋」には大爆笑いたしました
さっすが沙英師匠!★
* ありさ * 2007/01/28 11:22 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/69
トラックバック