<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 無事に帰国!! | main | こぼれた思いは風に舞い光り続ける >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
砂浜で見た夕日の影
こんばんは!沙英ですー

今日はグアムレポ(笑)書くよ!

やっぱりグアムは暑かった・・・!汗
普通にノースリとか半袖だからね(´・ω・)ノわら
寒いの大嫌いなあたしにとってそこは天国でしたー
で、着いてさっそく爆睡・・・(着いたの夜中の2時ごろ!)
起きてホテルの外見たら一面が透明な海でしばし感動・・・ヽ(・∀・)ノ
さっそくホテルのプール&海に入った★
海に入ってみたんだけど、かなり暖かくて気持ちよかったー
で、弟がもぐったんだけど、「魚いっぱいいるよ!」
って言われた瞬間に我を忘れてもぐってた笑
お魚さん大好きなんです・・・!
そしたら・・・水族館で見るようなカラフルなお魚さんたちが
大量に泳いでました!!
本当にキレイだったから、ずっともぐって見てたよー
3回ぐらい触れたしヽ(・∀・)ノわら
あんな浅い海でよくこんなにいるな〜って思いました。

夜は街に出てみたんだけど、
グアムって観光客の日本人と韓国人ばっかりで、
英語話さなくても、現地の人は大体日本語しゃべれるの!笑
街は日本語しか聞こえなかったし・・・
あと、いろんなものが高い!!汗
ペットボトルとか、3$(400円ぐらい)で売ってました・・・汗
もっと安いの期待してたのに、日本より高いからびっくり!汗
でも、夜はステーキとか食べてたよ・・・笑

4日目はイルカ見に行く&シュノーケリングに行きました♪
船に乗って行くんだけど、ものすごい風が吹いてて、大変でした・・・笑
そんで、イルカの近くまで来た!
イルカさんぴょんぴょん飛び跳ねてたよヽ(・∀・)ノわら
思ってたのより全然小さめで、可愛いのー!
めっちゃ近くまで来てくれたしね・・・!
初めて生のイルカみて、ここでも感動♪
そしてシュノーケリング!!!
これが一番楽しみにしてたんだよー★イルカよりね・・・笑
シュノーケリングって、深い海に入って魚とか見るやつなんだけど、
お魚信者としては、本当に楽しみだったの!笑
で、いざ海に入ってみると、ここでも大量のお魚さんが!!!(大興奮)
しかも浅瀬よりも全然いるしー!
海がきれいすぎて、底のサンゴ礁までバッチリ見えましたヽ(・∀・)ノ
本当に楽しすぎて、流されてるの気づかないぐらい熱中してました笑
無事に船に戻ったけどね!笑
やっぱり1番楽しかったのは、シュノーケリングかな・・・゚+.(・∀・).+゚

はいグアムレポ終わりっ!笑
実は明日、Mとランドかシーに行くのー!笑
しかもまだどっちにするか決めてないっていう・・・
* comments(2) * trackbacks(0) * 毎日
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
こんにちは!!公立入試の結果出たよ!
結果はブログ見て下さい(笑)

NEWSコン結構高倍率だったらしいよね!
あたしの周りの仔全滅とか多いよ(汗
沙英当たってよかったね(●´∀`●)
あーあたしも行きたかったよ↓↓

千賀1人滝翼コンだっけ??
なんで1人?しかもABC?って感じでかなり謎だった(笑)
NEWSは玉森とか噂で聞いたけど…嘘だよね…(汗
すごいその辺謎過ぎる〜↓↓

また一緒にコン行きたいね(*´∀`*)
この間はすごい楽しかったから、またJrコンとか行きたい!
ってかもう1ヶ月過ぎちゃったんだねー↓↓
早すぎる・・・泣

ではでは(●´∀`●)また来ます〜♪

* 未波 * 2007/02/08 3:38 PM *
生イルカうらやましいいいい!
って、ブログよみながらすごい興奮しちゃったよ(笑)
グアムいきたいな〜〜
あ、ジャパンにおかえりなさい!(おそいよ/笑)

ほんっとにあたしの太ちゃんをみたときの反応ったらなかったもん!
でもそんときは、なんか元担スキになりたてのころだったから、「この子かっこいいけど、こっちなびいちゃだめ!」って、線ひいてたよ(笑)
せんがはずううううっとブラジルの子だってホンキでおもってたよ
ネタじゃなしに!
そしたらキスマイ2結成して、かっこいい前髪くんと一緒にそのこがいて「千賀」とか漢字の名前だからびっくらしたもん!(笑)

筋肉もりもりすぎるよ、アイツ(笑)
なんであんなにムッキムキなの!?ねえ!沙英ちん!!!
せんががやまぴ並におっぱいあったらって……ほんとシャレになんないから!!(ひいいい)
せんがはどうしたいんだろうね…
ひとりでたきついっちゃうし!(笑)
沙英ちんも、ほんとにおもしろい子の担当になったわねぇ(しみじみと)
* ありさ * 2007/02/08 5:11 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/74
トラックバック