<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 砂浜で見た夕日の影 | main | 手が届かないから 輝きを増したのだろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
こぼれた思いは風に舞い光り続ける
今日はバトン祭やっちゃいます!笑
なんと4つもたまってたのね・・・!

まず北山りなちゃんからのばとーん!

01:好きな色
紫!!服とか紫多いですヽ(・∀・)ノ
あとは茶色とか濃い緑とか・・・
最近渋い色好きなのー!笑

02:好きな場所
ランドかシー♪

03:好きな血液型
AB型
けんとさんがABだから★笑

04:好きな食べ物
そりゃあもう中華料理しかないでしょう!
素で大好き!

05:好きな飲み物
ジンジャエール!!笑
大体頼むのは、ジンジャエールかな〜〜

06:好きなお寿司のネタ
とろ・・・!
めったに食べれないけど・・・

07:好きな調味料
お酢かな〜!
麺類には大体お酢を大量に入れますヽ(・∀・)ノわら

08:好きな曜日
サンデーズ!ぇ

09:好きな芸能人
三上真史くーん(ボウケンブルー/笑)
佐藤健くーん(仮面ライダー/笑)
要潤くん、塚本高史くんなど・・・

10:好きな歌手&グループ
アジカン、バンプ、リップ
って最近聞いてないけど(ノд`)汗
洋楽だと、ぶらっくあいどぴーずやぶりとにーが好きだよヾ(*・ω・)ノ゜

11:好きなお笑い芸人
麒麟!麒麟!麒麟!
大好き〜もう川島さんらぶだから★笑
あとはスピワとか、今更だけどタカトシとかかな〜
今ちょっと気になる人は宮川大輔!

12:好きなジャニーズ
せんがけんとー!!!!!!!!!!
キリないから終了っ笑

13:好きな動物
うさぎさん・・・ヽ(・∀・)ノ
今一番飼いたいのはパグなんだけども(笑)

14:好きなテレビ番組
ヒミツの花園!おもしろいよー
あ、あとボウケンジャーと仮面ライダー・・・笑

15:好きなアニメ
この間初めてDグレをアニメで見た!
アニメでもおもしろかったヽ(・∀・)ノ

16:好きな漫画
最終兵器彼女、どろろ、Dグレ、萌えカレ、ぶりーち
などなど・・・
今読みたいのはホリック!

17:好きな映画
最近映画館行ってないよ〜
どろろものすごく見たいんだけど!!

18:好きな歌
たくさんあるけどジャニーズだったら、
ヤァの曲とかカツンの曲が好き★

19:好きなラーメンの味
塩かしょうゆかなぁ・・・
ってラーメンあんまり食べないんだけどね。

20:好きなブランド
ソニプラ、マツキヨ(笑)
化粧品とか見て回るの好きなんです。
あんまり買わないけど(笑)

21:回す人
チヒロ(@わたるさん)に!
ありさちゃん(@たいすけさん)に!

次は横尾ちひろさんからのばとーん!
なぜかみやっちで来た(笑)

お題[宮田俊哉]

,い弔らあなたはこの方が好きなんですか?
ごりらのモノマネしてるのを見て、この人おもしろいなあって。・・・笑
ってかあたしみやっち好きだなんて1回も言った事n(略)(・・・)

△海諒の魅力について話してください。
誰からも愛されてる!・・・はず。ぇ
なんか親近感のわくお花(鼻)を持っているトコロ!

この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
玉ちゃんになって、その熱いダンスを習う!!
玉森くんはもっとはっちゃけるべきだと思う!笑

い海諒のイメージソングは?
パラダイス銀河!
裸にオーバーオールがあまりにも印象的だったから!笑

イ海諒のイメージカラーは?
情熱の赤〜

Δ海諒にあう季節は?
冬!
夏だと暑すぎるんで、冬ぐらい丁度いいかなー?ぉぃ

Ш埜紊飽豸澄
いつもネタにしてごめんなさい・・・

┷埜紊吠垢い討澆燭5人。(お題つき)
くみこに「船曳健太」で!(笑)

まだまだ続くよ〜
相方(@二階堂)から来たばとん!

【千賀ばとん】

●1.千賀のイメージカラーは何色ですか?
茶色!せんがの今の髪色好きなんだよね〜

●2.では貴方のイメージカラーは何ですか?
紫?(笑)
地味だから!笑

●3.千賀にして欲しいコスプレは何ですか?
えー似合わなそう(笑)

●4.では貴方がしたいコスプレは?
一生に1度はメイド服が着てみたい・・・!笑
あ、本物のメイドさんに失礼だから外には出ませんよ!

●5.千賀に囁いて欲しい愛の言葉は何ですか?
「ダンス教えてあげるよ!」

●6.それに対して貴方の答えは?
「ダンスだけなら!」
って今急にうかんだ(笑)
特に意味はありません!
千賀、愛の言葉なんてささやけないでしょ!笑

●7.千賀はSだと思いますか?Mですか?
Mでしょ〜
ってかMじゃなきゃ嫌だ!ぇ

●8.では貴方はSですか?Mですか?
うーんと最近はSかなぁ・・・笑
たまにMにもなるけど(笑)
だからNだね★>>くみこさん

●9.上のことをふまえて貴方との相性はピッタリだと思いますか?
・・・たぶん。笑

●10.では次に変態発言させたい人をお題つきで5人選んでください
ありすちゃん(@ひろみつ)で!
ってか受験終わってからでいいよ!

最後はありすちゃんからのバトン!

知りたいバトン

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
沙英(さえ)です。

*名前の由来を教えて下さい。
普通に本名だよ・・・

*その名前はいつから使っていますか?
13年と11ヶ月前から!笑

*今の名前は何代目ですか?
普通に1代目です。

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
じんじゃえーる

*サイト(ブログ)名の由来は?
あいつがジンジャエール好きって言ってたのを、急に思い出したから!

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
4ヶ月ぐらいかなぁ。

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
2代目です!前は横尾担でやってました!

*初めて出来たオン友は?
二階堂礎羅〜!

*いつどこで出会ったのですか?
1年前ぐらいにあたしが声をかけました!

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
5人ぐらいかな!

*メル友じゃなくても交流のある人は?
なかよしさんはたくさんいます♪

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
1番なんて決められないよ〜!!

*相互リンクはしてもらってますか?
ありがたいことにしてもらってます★

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマでしょう。

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますよ〜!!

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
有希(@やっさん)で!

4つも一気にやったの初めて!笑
1時間半ぐらいかかった〜
* comments(1) * trackbacks(0) * ばとん
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
こんばんワン・ツ-!!わら

なンかNEWS魂ニカたちつくッぽいよねえ-
まぢめにジャニさンウ●イわあ!!{やめろ
つかないと思ッたから行く気なかッたのにい〜
まあいざとなッたら横アリに遊びに行ッてやる-!!わら
少しでも近くにいてやる-!!

ド-ムとか広すぎだからねえ...
あたしも二階堂が豆粒ぢゃないといいな。素
てかド-ム入るの5年ぶリぐらいだし!!わら

少クラ募集UPされないよねえ-
早くしてほしいなあ★ 行きたい行きたいッ
* 礎羅 * 2007/02/11 9:17 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/75
トラックバック