<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< こぼれた思いは風に舞い光り続ける | main | NEWSコンに行ってきましたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
手が届かないから 輝きを増したのだろう
こんばんは!沙英ですー

ブログ名を変更しましたヽ(・∀・)ノ
「じんじゃえーる」→「A lovely spot・・・★」です!
なんとなくひらがなから卒業したいと思ってまして・・・
新しいブログの意味は、「美しい場所」とかそういう意味です。
これからもよろしくお願いします!

今日はただ部活行っただけで・・・特に何もなし!わら
少クラも見れなかったよ〜・・・
相方にビデオ借りてじっくり見る!
あたしん家、BS見れても撮れないっていう・・・
特にネタもないから消えます!
おやすみーノシ
* comments(3) * trackbacks(0) * 毎日
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
こんばんみ☆(・・・)
いえいえー!うちこそ遅くてごめんよおおお(´д`;)
うん、レポはあまり期待しないでねー(笑)
キキキキスシーン!!(←考えてなかったひと)
ぎゃあああどうしようどうしよう!!
奇声を発せずに舞台見れるかしら・・・・!!(・・・)
とりあえず第一志望合格を目指します。笑

見たよー!!トースト見たさ!(リピートなし☆)
そりゃあもう刺さる様な視線で。(おやめなさい)
あの歌はないよねぇ。
大丈夫、アタシはうんともすんとも言わず速攻サザ●さん!!笑
最近はキスマイメドレーですらチャンネルを変えてる自分が・・・!(オイ)
親に「このグループ誰?寄せ集め?(←失礼)」て聞かれたけどスルーした(笑)

グアム堪能出来た?
それはよかった☆
きっとあたしほど英語が出来ないと言うのはないから大丈夫!笑
1年の英語で既にorzだったから。(・・・)

とりあえず滑り止めは今日合格通知きましたー!
応援ありがとうね♪
* ありす * 2007/02/14 10:57 PM *
こんばんワンツー('ε'*)
遅れまくってゴメン…返したつもりでいました((アホ

手紙待ってるー!いや絶対あたしのがブス仔だから大丈夫(笑)
楽しみにしとくね!

入試休み終わったねー((今更…
最近ちび達がキすぎてヤバい(笑)のんビキ知念!みたいな(・ω・q
少クラ見てるときヤバいよーぅ。

ブログ名変更了解ですー☆素敵な名前だね(・ω・q

ではではっ
* 有希 * 2007/02/14 11:35 PM *
おはよーこおさん!
コメントお久しぶりになって、ごめんね!

遅くなったけど、グアムからお帰り!(遅ッ)
かなり楽しめたみたいでよかったです♪
いいな!魚!とか言いながら、さあちゃんの記事よんだよ。笑

あたしの問題は・・・相当重いよ。
言っちゃえば、社会問題ですからね。
さあちゃんはないと思うけど、イジメはしちゃダメだよ?
うん、そんな感じの悩みです(ハハ)
だからその、やられる側の身近な存在の立場にあるんですよ。
コメントだから、あまり詳しくは書けないけど。
手をさしのべてくれて、ありがとう!!!!
振りを考えるかー・・・
これ!と思ったら、どんな意見でも出してみれば、
みんなで協力して改善して、いいものができると思うよ♪
横尾さんも言ってたけど、(←)
意見があるのに、言わないのは、もったいない。
とのことです。笑
ただがむしゃらに頑張るっていうより、
きちんと目標意識を持って、頑張れたらそれが一番かな。
大事なのは、何に対しても良くも悪くも、
「気持ち」だと、チヒロさんは思うのでございますよね(誰)
何かしらキッカケをつかめば、誰でも強い意志持てるからさ。
自分のことを「ダメだ、ダメだ」って思うより、
ちょっとアホな感じでもいいから「自分、天才?」みたいな。
「自分、こんなんできたんじゃん!すっげー!」みたいな。笑
小さい子って、「よくできたねー!」って言われて素直に喜ぶじゃん?
大きくなれば素直に喜べないから、自分で褒めるんだよ。きっと。笑
そこから、自分に自信がついて、頑張れると思うよ。
横尾さんの意見の下は、全部チヒロ流です。(キャハ)
人生これからなんだし、死ぬまで人間極めたいから、
これからも頑張り続けますよよー!!!!笑
自分のやり方ってあると、すごいやりやすいから、
さあちゃんにもそんなモノが、見つかるといいな。って思ってます。
何か、上から目線でごめんね。

ああ、あたしも外国行きたいなー!笑
今年は修学旅行で韓国行くけど、何だか・・・ね。
ペ様かよ!だったら河合の方がいいよ!みたいな。(待て)
風邪にはお互い注意ですよー!!

では、ば〜いチャチャ!(河合か)
* チヒロ * 2007/02/15 8:29 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/76
トラックバック