<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< NEWSコンに行ってきましたー | main | やったー!!!! >>


* - * - * -
さささ寒いよ!!!
こんばんは!!沙英ですー

自分どんだけ更新してないんだよ…↓↓↓
今日も携帯からなのです。汗
本当はパソコンいじりたいんだけど、期末まであと2週間もないの↓↓
もう1回ぐらいパソコン触ってから謹慎になります笑
更新出来なかったらごめんなさい(・ω・;)

タイトルの意味なんだけど…あたし風邪引いちゃったみたいなんです↓
今、熱が38度あって…
明日の部活休むかもしれないのー(ノ△T)
咳と寒気と頭痛が酷いよ↓↓↓
明後日、部活の中間発表なんだけど、それには絶対出たいから明日は休もうかな…。
明日はビデオ撮ったりして、本当に大事な日なのに↓↓
とりあえず早く治ってほしいよー↓

久々にブログ書いたのに、こんなつまらない内容でごめんなさい…!!
* comments(3) * trackbacks(0) * 毎日
* - * - * -
コメント
初カきだあ★゛
うちのことわカるカな?
風邪大丈夫(.+)?
うちの弟もいんふるえんざに
カカっちゃって大変なんだあ;
風邪なおったら
たくさんめる∪よおね
お大事にねっ!
* 有岡な⊃き * 2007/02/25 6:24 PM *
コメ返遅れてごめんよ。
風邪引いたとか!!大丈夫だったの?中間発表とか。
とにかくお大事にね。

マガ購読あざーっす!笑

解決はしない気がしてるよ。
精神的にもやられちゃってるぽいしね・・・。
まあ、大事に至らないくらいに、フォローしていくよ。
助ける側が凹んでたら、意味ないしね♪

そっかー!それならよかった!
また何かあったら遠慮なく言ってね。

ていっても、9月に修学旅行だから先の話だけど。笑

風邪、お大事にね!

* チヒロ * 2007/02/26 1:53 PM *
お久しぶりですー(・∀・)b
横尾担未波です♪
突然なんですけど、受験も終わったので
リンクを整理したいと思います!!
なのでこれからも相リンしてやるよー★
って人はブログにコメント残してくれると嬉しいです♪

―― コピ文すいませんm(_ _)m ――

お久しぶりです!!!
受験終わったよー +。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
これでもう自由です(笑)
ってかメールの返事してなくてごめんね↓↓
今度返しますー(汗

ってか風邪引いちゃったの?大丈夫〜?
もう治ったかな??(汗
とりあえず無理はしないようにねー!!

では(・∀・)b

* 未波 * 2007/02/27 3:45 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/78
トラックバック