<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< やったー!!!! | main | 一石二鳥と一泊二日(笑) >>


* - * - * -
Mステ最高★+゜
お久しぶりです!

やっぱりパソからの更新は無理そうなんで、また携帯からになっちゃったよ↓↓
水曜からテスト始まっちゃうんで、終わったらパソコン開きまーす♪
コメントしてくれた、ありさちゃん、りなちゃん、カエさん、なつき、チヒロ、未波、江上隊長さんコメレス遅くなってごめんなさい…!!
金曜日以降にしっかりしたいと思います★+゜

さて、噂のMステですが…あいつが脱いだ…!!汗
初めて単独で出て、あんなにはだけるグループは他にあんまりないと思う!わら
1曲目じゃなくて焦ってたら、まさかのトリでビックリ!
しかもニカはタモリとしゃべってるし♪わら
歌詞めちゃくちゃ変えられてたのもビックリだったよ。
キスキス言ってて、こっちは歌いにくいんだけど(・ω・;)
途中のニカ千シンメで踊るがすっごくカッコよくてやばかった☆+゜
とりあえずキスマイとして単独MステおめでとうございましたVV
緊張とかしてたみたいだけど(特にK山さん/笑)大きな失敗とかなくて本当に良かったよ(pμωμq*)
かっこよかったし♪

ではではテスト後にまた来まーす★
* comments(2) * trackbacks(0) * テレビごと
* - * - * -
コメント
彩夏です。めちゃめちゃ久しぶりすぎて・・・覚えてます??卒業式と受検が終わったので、挨拶回りしてます。
お友達のブログには毎日こっそり遊びに行ってたんだけど、なかなかコメント出来なくて(泣)
これからはコメント残します!
では、これからも彩夏をよろしくお願いします!
* 彩夏 * 2007/03/12 12:25 PM *
沙英ちャ-ん!! 久★わら

NEWSは千賀抜きFt2だッたかあ〜
あたしとしては行きたかッたけど,沙英は残念だッたよね…
千賀の幻覚が見えてくるとか素敵なンだけども!!わら

学校からドームが近いッてすごいねえ★
都会だわ都会!! あたしの学校はめちャのどかなところにある。
当落未だに聞けないとか悲しすぎる〜

てゆかそれよリもまた今月少クラ全滅だッたよ...
ほンと急にまッたくッてぐらい当たらなくなッてしまッたΣ(°д°)!!
あたし何かしたかな-??わら
* ニカ*礎羅 * 2007/03/12 6:47 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/80
トラックバック