<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 一石二鳥と一泊二日(笑) | main | 明日は横尾練習だー >>


* - * - * -
世界の片隅で君と出遭った
こんにちは!沙英です♪

今日めちゃくちゃ暇です・・・笑
昨日で送別会終わって、卒業式とかいろいろはさみながら、
春休み突入だよヽ(・∀・)ノ
送別会、発表いろいろと失敗しちゃった〜
もう開き直ったけどね!笑
次の6月本当がんばるわ!!笑
で、1番楽しみにしてた余興★
中2は花男とマイボスを混ぜた劇をやったんだけど、
練習不足で結局ぐだぐだになってしまった・・・笑
まぁいい思い出ということで!
でも高3の先輩がいなくなっちゃうのさびしいなぁ(。´Д⊂)
あたしたちを1番面倒みてくれた偉大な先輩方だったから・・・
昨日も久々のあたし達を見て、
「大きくなったね〜」
とか言ってくれたし笑。
お母さん的存在の高3だったから、かなりさびしいよ・・・
文化祭とか来てくれることを祈ります!

そういえば部活内で千原兄弟がはやってます!笑
てか、ただ名前のあとにジュニアをつけるだけなんだけど★笑
千原りえジュニアとか、千原ももこジュニアとか(名前出して大丈夫なのか?!汗)
よくわかんないけど、歯医者行ったコは、
千原歯医者ジュニアになってました〜笑
そしてあたしは宮川大輔が好きです(告白)
小山担、黒田アーサーが大好きすぎて困ります・・。ぇ

次の記事でバトンしまっす★
* comments(0) * trackbacks(0) * 毎日
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/82
トラックバック