<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 世界の片隅で君と出遭った | main | はぴば★ゆうた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
明日は横尾練習だー
明日は卒業式の横尾ですヽ(・∀・)ノ笑

では未波からのばとーん!
普通の記事はしたに書きました♪

1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!

★おいくつですか?
この間やっと14歳になりました♪

★ご職業は?
中2だよ〜
もうすぐ中3やん!何

★資格は持ってる?
ないかな・・・汗

★今、悩みが何かありますか?
今?!なーいヽ(・∀・)ノ笑

★あなたの性格を一言で言うと?
ばか!あほ!ぶさいくー!ぇ

★誰かに似てるって言われたことある?
ないない!!笑
あ、昔スティッチって言われた気が・・・
口がでかいところが似てたらしい。
スティッチがかわいそ〜

★動物占いの動物は何だった?内容は?
あーなんだっけ?!
忘れた〜!

★社交的?人見知りしちゃう?
意外と人見知りするタイプだよ!汗
初対面だと結構無口・・・笑
まあ人によるかな?ぇ

★人の話には耳を向ける?
・・・ノーコメントで!!汗

★ギャンブルは好き?
はまると怖そうだよね!!何

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物 チンジャオロースー★
好きな飲み物 100%オレンジジュース★
嫌いな食べ物 世界中のナッツたち
嫌いな飲み物 レモンティー 嫌いじゃないけどね笑

★恋人はいる?
いないよーヽ(・∀・)ノ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
かっこいい!
・・・以上!は

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
謝んない!こっちが悪くても謝んない!笑

★親友と呼べるお友達は何人いる?
みんな親友です★笑

★バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇である
大好き!!
こんな回答でいいの?!笑

★何人家族ですか?
4人と1匹〜

★ペットは何を飼ってる?
うさぎのマロン♪
餌食いすぎてて、すぐなくなるのっ

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
BNBと同じクラスになったこと★

★このためなら1食抜ける!
昼寝!笑

★趣味・特技(いくつでもOK)
趣味はチビジュ覚えることで(笑)
特技は一応ダンス・・・ってことで!

★好きなブランドはある?
あるしーぶす(スペル全然わかんない!汗)好き★

★今行きたいとこは?
リアルに原宿のどっかのホール・・・笑

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
コン代につぎ込む!!笑
ね、未波★笑

★将来の夢を語ってください
内緒だよー

★その夢のために何かしてることはある?
特になにもしてないっ笑

★バトンを回す4人の紹介をお願いします
有希に!

で、有希から貰ったバトンっ

【3バトン】

*ルール
*3つの質問な答える
*3つの質問を考える
*3人の人に回す


1,あなたのカラオケ定番ソングは?
⇔これといってないね〜汗
絶対ジャ二曲は歌います。
てか二階堂な相方と行くと、ジャ二しか歌いません。歌えませんヽ(・∀・)ノ 笑

2,最近はまってる人は?
⇔宮舘涼太!玉森裕太!
二人とも癒しだわ!萌

3,一番最近買ったものは?
⇔カレーパンとサンドウィッチとお茶
普通にお昼ご飯買っただけだよ!笑

次に回す質問は
1,担当どれくらい愛してますか?
2,チビジュは好きですか?
3,パソコンどのくらいの時間やりますか?
ヲタな質問でごめんorz

回す相手は
未波に回しますっ
* comments(4) * trackbacks(0) * ばとん
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
こんばんわ!
さっそくお返事きてたんでうれしかったです!!(^v^●)
年ですか??そんなの関係ないですよ!!
全然タメで話しちゃってください!!(>v<●)
リンクはっといたんで確認おねがいします!!

千賀クン,アタシの1個上だとは思えないあどけなさだよねー(笑)
うちもあんなに可愛かったらなー(をい)なんて思いました。
Mステの関ジャニ初登場のバックに千賀クンいましたねー!!見ました??ってか見つけたうちもマニアックか;(笑)

じゃあまたきまーす★(人^v^●)
* * 2007/03/16 10:31 PM *
バトンありがとー*
早速やりますた(・ω・q

ダテの前歯可愛いー♪てか中2みんな好き(爆)
それぞれがいい味出してるよね(笑)

てか、昨日のMステ見たっ?
∞のいろは節のところ見たっ?
せんがー藤ヶ谷ー北山ー!
せんが幼くて超可愛かった(笑)今はかっこよくなったねv
ではではvv
* 有希 * 2007/03/17 2:10 PM *
あ!じゃあ遠慮なくタメ語で…

沙英って「さえ」って読むの(^ω^)?
それならさえちゃんって呼ぶね★
あたしのことは隊長で!笑

えええ!
尊敬するほど上手くないよ!
ほとんど真田ネタだらだら書いてるだけだし…笑
でもそーいうの言われるの嬉しい(´ω`)笑
あ、昨日のMステ見た?

あと↑のバトンみたら
特技ダンスって書いてるけど
ダンス習ってたりするの(・ω・)?
あたしダンス好きだからすごい興味あってさ★
* 江上隊長 * 2007/03/17 4:25 PM *
 相リンの件、ありがとうございます!!
うちのところに載せておくんで、これからも絡んでくださ〜い↑↑
よろしくお願いします☆
* カエ * 2007/03/17 5:16 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/83
トラックバック