<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おめでとう★りょーた。 | main | 夢中になれるだけ幸せなんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
星占いも あてにならないわ
こんばんは!沙英@せんがです。

昨日からコンタクトの生活してます・・・!
今はつけてないけどねっ
やっぱり世界が変わったねヽ(・∀・)ノわら
これで、コンサートもめがねなしで頑張れる〜〜
明日から春期講習始まるけど、これもめがねなしっ!
いろいろと楽ちんになりそうで嬉しい♪

最近はダンス行ったり・・・、と普通な生活してます笑。
木曜日は引退した部活の先輩と同じレッスン受けた!!
かなり優しくて、後輩思いのいい先輩だから嬉しかったー
先輩ダンスうますぎるし!☆
今日も行ったんだけど、なんかすごい疲れた・・・汗
いつもより真面目に動いたからかな?←
なんか湿気多くて、髪もっさもさになりながらも頑張りましたよ。汗
疲れたけど、やっぱりダンスしてるときが1番好き!
来週少クラと微妙に被るけど、行こうかなぁ・・・
少クラとダンス・・・どっちも大事だよ・・・汗
ビデオ撮れたら普通に行ってるのに!
最近ブレイクダンスめちゃめちゃ興味あるんだよね!
だてみたいにくるくる回りたいの!(無理?笑)
女の子がやっても平気かな?やりたいー

この間、某前髪担のありさちゃんにネタで担当じゃないんだ(笑)
と言われてしまいましたが、あたしは千賀担です!笑
でも最近、千賀ネタ本当ないんだな〜〜(笑)
なさすぎて、ブログの最初に@せんがをつけている今日このごろです←
* comments(3) * trackbacks(0) * 毎日
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
返事遅くていつもすんません・・(土下座)

テンプレ変わってる!コンタクトにしたのか!
うおー、新生活だね(何)
さあちゃんのメガネとか萌えなんだろうね(変態)

横尾捕獲は難しそうだよね。
罠かけようとしたら、逆にかけられてるとか・・(恐ッ)

風邪治ったか〜!良かった、良かった!
あたしは平気だよ。
ウイルスには負ける気がしません!!(何)
皆勤になると、もう休めないというプレッシャーが(ハハ)
「皆勤という名のプレッシャー」なんだよ。笑

専らサイト経営は投げだしつつあるけどね。(待て)
* チヒロ * 2007/03/26 11:35 AM *
ニカはイケメンです。(笑)
だって!!!!!!あの子全てが最強だよ!?(ぇ
あたしの周り、基本的にアンチジャニ(キスマイ?)が
多いからさー(´・ω・`)
中でもキタミツ・横尾・ニカは言われたい放題(汗
玉ちゃん大人気!!(笑)
一般受けする顔かぁ!分かるそれ!
可愛いもんね〜玉ちぁww(/ω\*)
相方さんニカ担なのに否定されるとか可哀想(´д`゜)°

原宿デートww決まってよかったよね♪
早く行きたいよ(*´∀`)人(´∀`*)
プリ撮りたいねーww
あ、でもあたしキモスだから一緒にプリ撮ったら吐くね(・∀・)b

雄也17歳になっちゃったよ!!+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww(ヲイ
* 未波 * 2007/03/27 8:51 PM *
ちょっとコメレス遅れOTL

実はあたしも去年の夏あたりは
プチ千賀ブームきてたけどね
今じゃもう年下ジュニアにばかり萌え…笑
宮舘のダンスはエロいよねー!
そこがいいんだけどね。そこが萌えなの。笑

めいこっていいかな〜?
漢字で書くとおばーちゃんみたいだよOTL
いや!あたしさえって名前の子と
今まで出会ったことないよ!
あたしの周りの世界が狭いのかな…
ま、お互いめずらしいってことで(^ω^)←なにそれ
めずらしい名前の方が覚えやすい☆

やっぱり真田担にはならない!
うん、これからも江上担の江上隊長で!
真田の演技いいよね!いいよね!
ヒロキの回の泣き演技はもう凄いよー!
さすが真田くん。SPでも泣いてほしいな。笑

あたしも運動得意じゃないけど
ダンスだけはすごい好き☆
ブレイクダンスやってみたいよねー(^ω^)
どんだけ挑戦してもできない…OTL
江上のヘルメットでくるくるは
首と肩をすごい痛めそうだからちょっと。笑
もうあたしにはキツイよ。笑
女の子でブレイクダンスできたら
かなりかっこいいよね!

マジレンジャーならまかせて☆笑
あとプリキュアMax heartも(・∀・)!
どっちももう終わって悲しいけど…
あたし結構アニメ好きだよ!
Dグレとかリボーンとか涼宮ハルヒの憂鬱とか
知ってるかなあ(^ω^;)?
ま、あたしといえば「魔法少女リリカルなのは」だけどね!
ユーノくんもクロノもいけめん!きゃー!
とか言ってもう自分の世界入っちゃうよ!笑

また長々とごめん…(;ω;)
リンクいいよ!てかありがとう☆
あたしもリンクしとくね♪
* 江上隊長 * 2007/03/28 2:28 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/90
トラックバック