<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 星占いも あてにならないわ | main | ぎゃー!!! >>


* - * - * -
夢中になれるだけ幸せなんだ
バトンやっちゃえヽ(・∀・)ノ
安田有希から回ってきたよ♪

【女子校/男子校バトン】

Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
⇔今★

Q2 当時の1番の想い出は?
⇔去年の文化祭!
みんな大泣きだったからね〜

Q3 1番の失敗談は?
⇔んーなんだろ?思いつかない・・・
しいて言うなら、この学校に入ったこt・・・ぇ
      
Q4 おもしろい先生はどんな人だった?
⇔knjが意外とものすごくドジなこと?

Q5 今だから言えることを1つ★
⇔平和すぎる日々を送ってます♪笑

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑
⇔ヲタ隠さずにできることヽ(・∀・)ノ
授業中切抜き見たって、休み時間着ボ聞いたって
誰も何も言わないよヽ(・∀・)ノ わら
あと授業中みんな寝てること!
共学とかじゃ寝てる子あんまりいないよね〜

Q7 逆にココが嫌だ↓↓
⇔すぐにスカートめくること・・・笑

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
⇔そりゃ共学だよ!笑

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?
⇔みんなが自然体でいられるところ!
男いないから、ぶりっ子な子とかいないもん!

Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方
⇔女子校行ってるかたどうぞ〜

* comments(2) * trackbacks(0) * ばとん
* - * - * -
コメント
こんちわー!!お久しぶりですおッ
ニィキです♪覚えてますかあ?
覚えてなかったら・・・((泣

ブログのデザイン変わりましたあ?…よね?
かなりカワイイッ

あっ。落ちなきゃダメなんで、また来ますッ♪
* ニィキ * 2007/03/30 6:36 PM *
こんあいばー★(人^v^●)
中学女子校なんやー!!
いいなぁ〜(--;)
ウチんとこはバリバリ田舎でヤンキーになりきれてない奴がうようよいます(男女とも)(・・・)
だけど、イイヤツばっかりやで★(o>v<o)ノシ
共学のくせして誰もひっつきません(ビバ仲良し★)
付き合ってるといえば大学生とか、年上とか他校と付き合ってる人が多いかなー(それはそれですごい??)
ちなみにウチはいないけど(←)
女子校っていいらしいねー今度女子高行く友達がいてね、めちゃめちゃクラブ強い学校なんだけど、逆に男子よりカッコイイって(笑)(サッカー部とか・・・★)
だから、女子校の方がきっと楽しいとおもう!
(うらやましいよ!!)
女子校生活を楽しんでね−ッ★(o>v<人)
じゃあまたねん♪♪
* * 2007/03/31 11:28 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/91
トラックバック