<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 出発。 | main | 誰よりも幸せになってほしい >>


* - * - * -
鼻歌まじり 泣き笑い
しばらくおサボりしてました・・・汗
千賀担、沙英ですー!

昨日は愛しの未波と原宿デートしてきた★笑
会って3回目なのにずーっとしゃべってたね!
ジャ二ショ行ったり、小物買ったりいろいろ楽しかったよヽ(・∀・)ノ
ジャ二ショでは延々ジュニアの所に居座ってたね!笑
池袋にも行ったんだけど、学校の子2組に会った・・・
いきなり声かけられて、びっくりしたよ!笑
で、ディズニーストア行って横尾(スティッチ)にたくさん会って!
未波ちゃんは横尾のパネルの携帯にするみたい★笑
そんなんで、とっても楽しかったよ!
また遊ぼうねー!!!>>未波

話し変わるけど、あたしの学校10日からなんだよね!
早く学校行きたい〜〜
クラス替えとか超気になるしヽ(・∀・)ノ
もう相方とは同じクラスじゃないだろうなぁ・・・
奇跡的に2年も同じだったんだよね。
あとBNBも!笑
早く学校行きたくて仕方ないよー

明日は今更ながらアンフェア見てきます!笑
* comments(0) * trackbacks(1) * 毎日
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
ディズニーランド 混雑予想カレンダー!
今って、ディズニーランドは平日でも混雑してんだろうなぁ……大学生だった時期があるので、この時期の大学生の生態がちょっと羨ましい。自分が大学生だった頃は、「休みだって忙しいのよ!」って思ってたけど、やっぱりもう一度通えるものなら通いたいもん...
* 奇想天外 * 2007/04/07 12:41 AM *