<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 鼻歌まじり 泣き笑い | main | チラリズム涼太くーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
誰よりも幸せになってほしい
藤ヶ谷有沙ちゃんからのバトンやります!
普通の記事は下に書きましたー

<○○○に(を)するなら誰と?バトン>

■お名前をどうぞ!
沙英です!

■担当は?
千賀健永です!

■旦那にするなら?
うーんと・・・笑
千賀旦那になれんのかなあ?笑(Sですみません/汗)
でも千賀好きだから、千賀で!ぇ

■彼氏にするなら?
千賀くーん!大好きだからね!笑

■親友にするなら?
たまちゃん
きっと親身になっていろいろと聞いてくれるでしょう!笑

■隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
ここはあえて千賀で!ぇ
隣のクラスだけど毎日会いに行っちゃうような
関係で!(何か違うかな?笑)

■上辺だけの友達にするなら?
北山さんとか?笑
オーラで近づけない気がします笑。

■連れ回したいのは?
みやっち!
俊哉優しいよね!笑
絶対いろんなところに連れて行ってくれる気がするー♪

■連れ回されるなら?
二階堂くん★
にかならなんでも許せる!!笑

■目が覚めた時となりに担当がいたらどうする?
鼻つまむっ(・・・)

■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
抱き返え・・・(黙)

■愛を語るなら?
宮舘にー!!!
きっとあたしのこと突き放すんだろうなぁ。笑

■担当とデートするならどんなコース?
ボーリングに行きたいです。
ただ行きたいだけってゆう(・・・)

■口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
せんが
てかあたしが千賀に負けてるのを想像したくない!笑

■絶対負ける気がするのは?
横尾さんか二階堂さん
雰囲気?笑

■勝ちたい相手は?
せんがせんがせんがせんがせんがせ・・・(笑)

■担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
1年3ヶ月に1度って長すぎない?笑
多分毎日言われるのはうざいんで、1ヶ月に1度くらいの
好きでいいです。笑

■8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
 千 宮 横
 飯 ★ 玉
 北 二 藤
うーん、こんな感じかな?
とりあえずきょんに勉強を教えてもらいたい!以上!ぇ

■最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止!
未波にあげますっ
* comments(5) * trackbacks(2) * ばとん
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
こんばんは〜(*´∀`*)
沙英大好きだよーーーーーー!!!!!(迷惑
昨日本当に楽しかったねww
今度は夏コンで!!(笑)

タカキユウヤ全買いって…!
あたしまだ自担にもしたことないのに!爆
でも危なかったww(ヲイ
横尾0枚とかまじ奇跡だよね(笑)
横尾担になってから初めてかも(゜∀。)(ぁ
沙英はニカ全買いしちゃえば良かったのに…(爆

今携帯に横尾付いてるよ〜(・∀・)b爆
昨日帰ってから速攻でつけたw
写メ送ろうか?(笑)
携帯お揃いにしちゃおうよ!!爆

バトンありがとう〜(*´∀`*)
明日できたらやるね〜♪
担当高木にしていい?(ヲイ

では!
こちらこそこれからもよろしくねw(笑)
* 未波 * 2007/04/07 1:14 AM *
コメレス遅れてもいいよ〜(^ω^)
あたしもこれから
マイペースコメレスになるから
どんどん遅れると思うしOTL
でもさえちゃんの日記は
毎日チェックするからね〜(^ω^)☆

いやいやいや!
昨日のMステは江上くん!笑
いきなりセンターでクルクル回って
まじ驚いたよっ(゚Д゚)!
さすが江上く〜ん(´ω`)←なにそれ
イェイイェイ!の宮舘はいけめんだったOTL*

めいこちゃんで全然おっけ(・ω・)☆
1リットル泣いたね〜
ひろきも泣いたね〜笑
またさなぴードラマ出たらいいのに!
ひろき号泣シーンでこっちも号泣だけど
ブサカワすぎて萌えるよOTL笑

おおおお!Dグレ好きだったの?
なんかすごい嬉しい(ノω`)
あたしラビ好きだったんだよね(´ω`)
何巻か忘れたけど途中で
話がわけわかんなくなってきたから
もう読んでないんだけど…
Dグレは本当いいよー!いいよいいよー!何
ブリーチは読んだことないなOTL
ハルヒに詳しい友達気になる。笑

明日はやっと少クラだあーっ(´∀`)!
* 江上隊長 * 2007/04/07 12:57 PM *
HN変えて、移転もしましたが、
誰だかわかりますかーっ(この口調でわかるか)

字が小さいのもご愛敬だよ。笑
それも全部含めて可愛いってことよ!笑
コンタクトは世界が変わるよね〜
でもふいに下むくと「は!メガネが!」って、
目元を押さえてそのまま、顔叩いてたりするんだよね(は)

さあちゃんから、コメントもらうたびに、
さあちゃんが風邪ひいてる気がするよ・・(汗)
ビタミンCを無駄に接種するといいよ。
ミカン7個を毎日持続ぐらいの勢いで(ヤベェ)
高一は無事皆勤でした!いえい!(何)
記録保持で少クラの公録とか、行けないよー。笑
とりあえず、ビタミンCを無駄にとると良いよ。
それで中学皆勤だったから・・・(素)

閉鎖したり移転したりアド変したりプロフ復活したり、
手間かけてすいません・・・(土下座)
* hiro * 2007/04/07 10:02 PM *
書き忘れたから、連続です(土下座)
バトンもらっていきます!
* hiro * 2007/04/07 10:10 PM *
こんばんは。そして初めましてです(笑)
ブログ名が不思議で気になったのでお声をかけてみました。
関係ない話だけどジンジャエールは美味しいですよね!?
初めて、その名前を聞いたときは全く分からず…。
でも、飲んでみたら口の中でジュワー!として最高(笑)
そして担当は千賀くんなんですか!?
千賀くんには「千賀伝説」があるのでこれまた不思議!
天然っぷりが可愛すぎて、愛おしく思う(笑)
私はJ.J.Expressの浅香くんを担当していますが、
もしよろしければお友達になりませんか?

お返事はいつでも良いので一度、ブログへお越し下さい。
* あんな * 2007/04/08 8:08 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/95
トラックバック
バトンブログ:Kis-My-Ft2バトン
突然のトラックバック失礼します。 バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。 気軽に使ってくださいね!
* バトン@バトン紹介ブログ * 2007/06/11 12:44 AM *
負け犬女が素敵な彼氏を(σ・∀・)σゲッツ!! 
負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術 もてる!今まで誰にもモテなかった負け組女がたった30日で 大好きな人に告白される大逆転恋愛術!
* 彼氏を作る方法 * 2007/06/12 9:56 PM *