<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 誰よりも幸せになってほしい | main | こうだい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
チラリズム涼太くーん
こんにちは!沙英です。

昨日は久しぶりの少クラだったねー!
ダンスが5時50分までで、走って帰ってきたよ!笑
普通は40分ぐらいかかるのに、昨日少クラ付けたときは
まだ6時12分だったからね笑。
どんだけ走ったんだって話しですが・・・
でもハニービートとか小窓がマイクとか全然
見れてないんだよね(ノД`)
でもチラリズム涼太見れただけでお腹いっぱいですヽ(・∀・)ノわら
なんなのあれ!可愛すぎる宮舘涼太orz
昨日から脳内チラリズムです・・・!
佐久間との鏡あわせも可愛すぎる!!!
で、チラリズム涼太しかほとんど記憶にないという←
風船持ち千賀の顔カンペキ芸人(笑
っていうメールが未波から来ましたorz
可愛かったからいいけどーヽ(・∀・)ノぇ
バニラの最初千賀に驚く千賀担・・・
りょーたにしろー!!!←

そういえば今月の少クラ公録当たったみたいです!
でもなんか信じられないんだよね・・・
当たった名義が今回初めて出したやつなの。
しかも当たったのおばあちゃんの名義だし!
今日はがき取りに行くんだけど、違うやつだったら
どうしよう(ノД`)

じゃあこれから、おばあちゃんの家行って
塾行ってきまーす!
* comments(6) * trackbacks(0) * テレビごと
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
こんばんは!
今日は報告があってきました〜★
今まで横尾担未波としてきましたが、
今日から
横尾担
 ↓
横尾・高木担に変更します!

かけもになっちゃうので、
かけもとか嫌っていう人はリンクから外してしまってもいいです(汗
担当変わっても仲良くしてあげるよー♪
って言う人は、コメ残してもらえると嬉しいですーw

では!
横尾・高木担未波でした(・∀・)b


コピ文すいません(汗

沙英〜!!
昨日はありがとうね(*´∀`*)
今日からかけもします私!(笑)
ってか少クラ当たったの!?
いいなぁ〜(/ω\*)
では!
またあとでコメするね〜w(ぇ
* 未波 * 2007/04/09 9:19 PM *
しょうねんうらやまーー!
あたしはみんな5時ちょうどに落選メールきましたお(笑)
おろろーん!
あたしの分までたのしんでちょッ!

てんぷれほめてくれてありまと★
首から下でもかっこいい!ってわかる男の人は太さんですよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
…ひさしぶりのコメントなのに、あいかわらずガヤ厨でごめんね(笑)

いなたい!たいな!
いなぴかくんと大河はほんっとかっこいい…!
てゆか小窓がかっこいいの!(*´д`*)
きょうも、もう何度かヤァみて大河きゅうううん!いなぴきゅううん!してましたん♪

いなぴかくんは、ほんとにたけうちくんそっくりです
そして、大河は庄司くん!★
大河が百識でて、お船掃除するロケとかきたら、
おもいっきりいただきまっするwwwww

たまらないね!
* ありさ * 2007/04/09 11:26 PM *

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

こんにちわw
お久しぶりです!二階堂担のくみですww
02ヶ月放置してしまって・・・・・(汗)
本当にすいませんでした!泣

まぁ・・・私のブログの更新を楽しみに
待っててくれる方なんて居ないと思いますが・・・泣

今日やっと更新しました!
また遊びに来ていただけると嬉しいですw

これからもよろしくおねがいします!
お待ちしてます\(・∀・)/

コピ文すいません!汗

二階堂☆くみ

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪
* くみ * 2007/04/10 3:30 PM *
ちいちゃんって呼んでくださーい!!
・・って4月っぽい会話だね(何)

コンタクトは世界変わるねー★
けどさ、裸眼なら視力向上できるだろうけど、
コンタクトいれると視力向上忘れて、
堕ちていく一方なんだよー・・・(苦笑)
顔も叩いちゃうしね、ただのアホですよね。
メガネの時も、「あ!メガネ!」って顔叩くしね。
コンタクト入れ始めてから、居眠りが恐くて・・。
授業中あんまり寝なくなったけど、寝るね(は)

グレープフルーツはかなりビタミンC豊富だと思うよ。
1日丸々1個食べてたら、肌にでたし!!
ミカンほど続けられないのが欠点だけどなー・・・(OTL)
公録は行かないんだけど、
「行けたとしても、横尾より皆勤をとる!」って言いたかったの(・・・)
わかりずらくてごめんよ・・(土下座)
おおー!!!行けるとしたら、楽しんできてね!
中学は休みたいとかも思わなかったよー。
特に中2の頃はね!愛方とクラス一緒だったし♪(単純笑)
ただ、高校入ってからは、電車に乗るのが面倒くさい!

こちらこそよろしくー!
って、またリンクしちゃっていいかい?
* * 2007/04/10 5:25 PM *
いきなりですが、昨日、百識のテーマ戦国時代以前までのDVDと、高木の裸の少年、去年の9月以前のYaのDVDを割ってしまいました・・・。
誰かダビってくれる方、貸してくれる方いますか??
できれば直接渡してもらうようにしたいんです・・・。
16日の少クラ、5月12日の滝翼魂、6月2日のKAT‐TUN魂に参戦する方ができればいいんですけど・・・。
それ以外の人でもいいです!!
別に1つの番組だけとかでもいいんで、持ってる方はコメください!!
長々とすみませんでした。
* カエ * 2007/04/13 10:25 PM *
こーんーにーちーわー!!(誰)
一人部屋引越し作業でやっとネットつないだ遥です!!
いやーお返事遅れちゃってゴメンなさい;(涙)
きーいーてーやー!!(だから誰)
共学いいっていうけどなー(覚えてる??)
ウチの学年の男子・・・キ・モ・イ!!!!(笑)
そんじょそこらのキモさじゃないであれは。
インキャラーズ多すぎやし!!
特に我クラスが・・・(涙)特別カッコいいやつとかおらんー!!
フン。もおえぇんじゃ!!わては先輩に恋をするんじゃ!!(先輩は死ぬほどカッコイイです。)
女子校はレズがいるそうですが(友達談)
ホントですか??(←)

でわまた!
* * 2007/04/14 9:43 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://dancing-kento.jugem.jp/trackback/96
トラックバック