<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
おめでとう★りょーた。
だてくんお誕生日おめでとう!!!

だてのダンス大好きだよヽ(・∀・)ノ
最近はセンターに近くなってきて、嬉しいかぎりでございます。←
もっと雑誌出て欲しいなー!
だてが人気になることを願ってます!!
大好き〜〜
* comments(0) * trackbacks(0) * お祝いごと
生まれてきてくれてありがとう
千賀健永くん
誕生日おめでとうハート
本当に大好き!!!

かっこよくて可愛い千賀

ぼけてるけど、ダンスが死ぬほど上手い千賀

実は歌が上手い千賀

全てが好きなの!
誰になんと言われようが…。
これからもずーっと応援します。
お仕事頑張ってねハート
* comments(5) * trackbacks(0) * お祝いごと
本当はせつない夜なのに
こんばんは!沙英@千賀です。

今日は小学校のときの親友と久しぶりに遊んだよヽ(・∀・)ノ
中学変わっちゃって、なかなか会えなかったんだよね・・・
で、あえて小学校のときによく行ってたサテ●に行きました♪笑
でもサ●ィと言ったら映画しかないので、映画見たよー
何見ようか本当悩んだんだけど、結局ハッピーフィート見ました♪
あ、もちろん一緒に行ったコはジャニヲタじゃないよ!笑
まああたしがヲタってばれてるけどね・・・
データフォルダめっちゃ見られたし( ´Д⊂痛
しまいには、「芸能人との恋」っていうおまじないの
画像くれましたヽ(・∀・)ノあは
で、映画見た感想なんだけど、ちっちゃいペンギンまじ可愛い!!
あのしゃべりかた最高だわ・・・★
そういえば昔タップダンス習ってたことあって、
なんとなく踊りたくなりました♪
あとアミーゴスっていう5人組のペンギンたちが、
めっちゃおもしろかったのー!かなり陽気で♪
歌とかたくさん流れてて楽しかったよヽ(・∀・)ノ
でもね、1番興奮したのが最後に「星をめざして」流れたときなの・・・!汗
しかもイントロ流れた瞬間、この間のヤヤヤのだての顔しか出てこなくて・・・!汗
一緒に行ったコに「バックで踊るジュニアの顔しか出てこない!」
って言ったら素で引かれました(当たり前)
でもこの間のヤヤヤ、だての映り神だったよね?笑
* comments(1) * trackbacks(0) * ジャニーズJr.
自由を右手に 愛なら左手に
こんばんは!沙英@せんがです。

最近太ったね〜って言われるの・・・
てかいつもおかんなんだけど(ノД`)
たしかに全然動いてないし、食べてばっかりだ!!汗
なんか卒業式の練習(横尾)とか、卒業式とか
ちょくちょく入ってきて長い休みがないの!
そしてちょくちょく休みが!!笑
でもちょっと休みだと本当暇だよー!
別に行動的でもないから、お家にこもりっぱなしだよ・・・
今日はゲキレンジャーのために7時に起きてヽ(・∀・)ノぇ
なんか小山担がおもしろいっていうから、気になっちゃってねー!誰
しっかり見たんだけど・・・うーん微妙?!笑
やっぱりボウケンジャーと比べちゃうね・・・。
ボウケンジャー大好きだったから・・・余計にさびしくなっちゃった。笑
で、電王久しぶりに見れた!!
やっぱり健くんかっこいいー!!!!笑
電王は本当大好きだよヽ(・∀・)ノ健くん可愛いし!
つなビィにも載せたけど、めがねな健くんがものすごくかっこよくて
死ぬかと思いましたヽ(・∀・)ノ←
最近本当に戦隊ヲタにもなってる自分がきもくて怖いです・・・。汗

どうでもいいけど、昨日あたしがあゆのアルバム2枚借りて
帰ってきたら、
もうおとんが借りてきてたーっ汗
2枚のレンタル料損した・・・。

ではーコメレス行ってきます!
* comments(6) * trackbacks(0) * 戦隊もの
はぴば★ゆうた
お誕生日おめでとうハート
玉森裕太くん!!

玉は一時期副担になるまで好きでした!
とっても癒しでよく「可愛い〜」って言わせてもらってます★笑
これからもダンスとか歌頑張ってね!!
陰ながら応援してます(pμωμq*)
けんととの絡みも期待してますよ!笑

コメレスは明日します〜!
* comments(2) * trackbacks(0) * お祝いごと
明日は横尾練習だー
明日は卒業式の横尾ですヽ(・∀・)ノ笑

では未波からのばとーん!
普通の記事はしたに書きました♪

1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!

★おいくつですか?
この間やっと14歳になりました♪

★ご職業は?
中2だよ〜
もうすぐ中3やん!何

★資格は持ってる?
ないかな・・・汗

★今、悩みが何かありますか?
今?!なーいヽ(・∀・)ノ笑

★あなたの性格を一言で言うと?
ばか!あほ!ぶさいくー!ぇ

★誰かに似てるって言われたことある?
ないない!!笑
あ、昔スティッチって言われた気が・・・
口がでかいところが似てたらしい。
スティッチがかわいそ〜

★動物占いの動物は何だった?内容は?
あーなんだっけ?!
忘れた〜!

★社交的?人見知りしちゃう?
意外と人見知りするタイプだよ!汗
初対面だと結構無口・・・笑
まあ人によるかな?ぇ

★人の話には耳を向ける?
・・・ノーコメントで!!汗

★ギャンブルは好き?
はまると怖そうだよね!!何

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物 チンジャオロースー★
好きな飲み物 100%オレンジジュース★
嫌いな食べ物 世界中のナッツたち
嫌いな飲み物 レモンティー 嫌いじゃないけどね笑

★恋人はいる?
いないよーヽ(・∀・)ノ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
かっこいい!
・・・以上!は

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
謝んない!こっちが悪くても謝んない!笑

★親友と呼べるお友達は何人いる?
みんな親友です★笑

★バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇である
大好き!!
こんな回答でいいの?!笑

★何人家族ですか?
4人と1匹〜

★ペットは何を飼ってる?
うさぎのマロン♪
餌食いすぎてて、すぐなくなるのっ

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
BNBと同じクラスになったこと★

★このためなら1食抜ける!
昼寝!笑

★趣味・特技(いくつでもOK)
趣味はチビジュ覚えることで(笑)
特技は一応ダンス・・・ってことで!

★好きなブランドはある?
あるしーぶす(スペル全然わかんない!汗)好き★

★今行きたいとこは?
リアルに原宿のどっかのホール・・・笑

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
コン代につぎ込む!!笑
ね、未波★笑

★将来の夢を語ってください
内緒だよー

★その夢のために何かしてることはある?
特になにもしてないっ笑

★バトンを回す4人の紹介をお願いします
有希に!

で、有希から貰ったバトンっ

【3バトン】

*ルール
*3つの質問な答える
*3つの質問を考える
*3人の人に回す


1,あなたのカラオケ定番ソングは?
⇔これといってないね〜汗
絶対ジャ二曲は歌います。
てか二階堂な相方と行くと、ジャ二しか歌いません。歌えませんヽ(・∀・)ノ 笑

2,最近はまってる人は?
⇔宮舘涼太!玉森裕太!
二人とも癒しだわ!萌

3,一番最近買ったものは?
⇔カレーパンとサンドウィッチとお茶
普通にお昼ご飯買っただけだよ!笑

次に回す質問は
1,担当どれくらい愛してますか?
2,チビジュは好きですか?
3,パソコンどのくらいの時間やりますか?
ヲタな質問でごめんorz

回す相手は
未波に回しますっ
* comments(4) * trackbacks(0) * ばとん
世界の片隅で君と出遭った
こんにちは!沙英です♪

今日めちゃくちゃ暇です・・・笑
昨日で送別会終わって、卒業式とかいろいろはさみながら、
春休み突入だよヽ(・∀・)ノ
送別会、発表いろいろと失敗しちゃった〜
もう開き直ったけどね!笑
次の6月本当がんばるわ!!笑
で、1番楽しみにしてた余興★
中2は花男とマイボスを混ぜた劇をやったんだけど、
練習不足で結局ぐだぐだになってしまった・・・笑
まぁいい思い出ということで!
でも高3の先輩がいなくなっちゃうのさびしいなぁ(。´Д⊂)
あたしたちを1番面倒みてくれた偉大な先輩方だったから・・・
昨日も久々のあたし達を見て、
「大きくなったね〜」
とか言ってくれたし笑。
お母さん的存在の高3だったから、かなりさびしいよ・・・
文化祭とか来てくれることを祈ります!

そういえば部活内で千原兄弟がはやってます!笑
てか、ただ名前のあとにジュニアをつけるだけなんだけど★笑
千原りえジュニアとか、千原ももこジュニアとか(名前出して大丈夫なのか?!汗)
よくわかんないけど、歯医者行ったコは、
千原歯医者ジュニアになってました〜笑
そしてあたしは宮川大輔が好きです(告白)
小山担、黒田アーサーが大好きすぎて困ります・・。ぇ

次の記事でバトンしまっす★
* comments(0) * trackbacks(0) * 毎日
一石二鳥と一泊二日(笑)
お久しぶりですー沙英ですっ

結局・・・ブログ名戻しちゃいました笑
リンクとかは前のでもいいです!!笑

テスト終わりましたヽ(・∀・)ノ
といっても、4日も前なんだけどね!笑
実は昨日誕生日だったんだけど、熱出した・・・
2週間前にも熱でて、また発熱ーっ汗
てか誕生日に熱出すとかどんだけ!!笑
リアルにせつなくなったね・・・汗
あ、メールくれたちひろ、有希ありがとうヽ(・∀・)ノ
あとリア友7人ありがとうね!!
しかも部活休んじゃったし、最悪な1日だったよ・・・
で、今日は久々の休みだったから、
前々から遊ぼうと思ってたんだけど、昨日休んだから寝てろって
言われた・・・
熱は下がったから、ものすごく汚くなってた部屋を
掃除しましたー
まあ前よりは少しキレイになったかな笑

そんで今日は3notesの更新日!
本当楽しみにしてたからドキドキしたヾ(*・ω・)ノ゜笑
今度から一泊二日使おうかな・・・ぇ
てか、奴は天然なんじゃなくてバカなの?笑
でも可愛いから許す!は
でもでも!1番可愛いのは・・・
玉ちゃん!笑
おなかの調子が悪くてプールに行けない玉ちゃん!萌
どしゃぶりでびしょびしょになる玉ちゃん!萌
鶏肉中毒な玉ちゃん!萌←
とにかく最近は玉森くんがツボです(・∀・)笑
自分叩いちゃう、にかも可愛いけど★笑
深夜にやってるやつってLostかな?!
あれあたしも見たいんだよー!!
途中まで見たんだけどね、レンタル行くのが面倒になった・・・汗
落ち着いたら見たいと思ってるけどね!!笑

ではーコメレス周りしますっ!
じゃあなつきにコメレス!
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * Kis-My-Ft2
Mステ最高★+゜
お久しぶりです!

やっぱりパソからの更新は無理そうなんで、また携帯からになっちゃったよ↓↓
水曜からテスト始まっちゃうんで、終わったらパソコン開きまーす♪
コメントしてくれた、ありさちゃん、りなちゃん、カエさん、なつき、チヒロ、未波、江上隊長さんコメレス遅くなってごめんなさい…!!
金曜日以降にしっかりしたいと思います★+゜

さて、噂のMステですが…あいつが脱いだ…!!汗
初めて単独で出て、あんなにはだけるグループは他にあんまりないと思う!わら
1曲目じゃなくて焦ってたら、まさかのトリでビックリ!
しかもニカはタモリとしゃべってるし♪わら
歌詞めちゃくちゃ変えられてたのもビックリだったよ。
キスキス言ってて、こっちは歌いにくいんだけど(・ω・;)
途中のニカ千シンメで踊るがすっごくカッコよくてやばかった☆+゜
とりあえずキスマイとして単独MステおめでとうございましたVV
緊張とかしてたみたいだけど(特にK山さん/笑)大きな失敗とかなくて本当に良かったよ(pμωμq*)
かっこよかったし♪

ではではテスト後にまた来まーす★
* comments(2) * trackbacks(0) * テレビごと
やったー!!!!
なんと明日のMステにKis-My-Ft2として出るんだって!!
7人で花段降りてきちゃうんだ…!
かなりドキドキしてきた〜★
* comments(2) * trackbacks(0) * Kis-My-Ft2
<< | 2/10PAGES | >>