<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
ロケットは希望という惑星行き
こんばんは!
今日、秋山大河くんが品庄の庄司に似てるなあと思った沙英です。笑
これ思ってるのあたしだけかな・・・?
雰囲気というか顔というかラブラブ

今日はなんとボウケンジャー見れなかったの・・・。
やっぱり昨日の2時半寝がいけなかったんだよね(´ノωヽ)
始まった記憶はあるんだけど、オープニングの記憶がない!!笑
気づいたら45分で、気づいたら仮面ライ○ーが始まってました・・・。死
来週は絶対見る!ってかいつ最終回なんだ・・・。

そして3時ぴったりから、横尾さん家のちいちゃんとお電話リンリン♪
初声でしたーラブ
最初はなぜか緊張したんだけど、めちゃくちゃしゃべったよ!笑
ってかあたししゃべりすぎた?ってぐらいしゃべった気がする・・・。笑
ちいちゃんおもしろいんだもん!!笑
ちいちゃんの影響で河●くんいじりにはまりそうです。
だって●合くんいじりもおもしろいんですもん!笑
なんか昔からの友達みたいに、わいわいと長電話したよー!笑
また電話してくださいなー♪>>ちひろちん

明日は久々の部活なんで頑張ってきます!
* comments(6) * trackbacks(0) * 毎日
here i am !
こんばんは!沙英です。

気づいたらしばらく放置してたね・・・。
冬休みの宿題かなり放置してたんで、最後ら辺頑張ってたのたらーっ
今日は始業式で久しぶりに学校行ったよ!
みんな変わってなくて、学校めちゃめちゃ楽しかったラブラブ
しいて言えば、英語のクラス落ちたぐらい・・・
まぁ予想してたから、そこまでショックは受けなかったけど・・・苦笑
絶対次がんばる!!N先生の授業受けるために!笑

帰りに相方とブクロ行ったラブ
ご飯食べつつ、いろいろヲタ話してたのねー!
Aちゃんはどうしてエクをつけたのかとかも話しつつね・・・笑
そんでプリ撮り行ったラブラブ
プリ撮るのなんてめちゃめちゃ久しぶりだったから、楽しすぎた!笑
念願のビッキーとの共演も果たしました・・・!笑
多分新しいプリ機なんだと思うんだけど、
背景を写真で取れる奇跡のプリがあって・・・!!笑
ジュニアコンの名鑑をくみこが持ってたから、撮りましたーてれちゃう
背景に、キスマイ使ったり本当楽しかった!笑
そんでビッキーも使わせていただきましたあっかんべー

帰ろうとしたら、電車止まってて1時間ぐらい待たされました・・・。
結局違う電車乗って帰ったひやひや
それなら1時間待たなくても、最初から乗ればよかった・・・・・。汗

明日から普通の授業なんだけど、ちゃんと起きてられるかな・・・!?笑
* comments(2) * trackbacks(0) * 毎日
あけまして…
お め で と う !!!!!

今年もカウコンで年越しましたよ★
NEWS活動再会おめでとう!!!!
思ってた以上に感動して涙出たよ…(本当)
泣いてて自分意味わかんなくなってた!!笑
早く8人になるといいな♪つかなれ!


今年もブログ頑張って行きます☆
よろしくお願いしますハート
* comments(0) * trackbacks(0) * 毎日
トマトジュースとニンジンジュース
こんばんは!沙英です。

ものすごい私事なんですが、明日(今日)から山形のおばあちゃん家にいきますラブラブ
1月1日に帰ってきます!とゆうことは次の日からJr.コンなんですねーハート
なので次いつ更新できるかわからないです…。
コメレスもためちゃってごめんなさい!!!
では眠いのでおやすみなさーい!笑
* comments(3) * trackbacks(0) * 毎日
嗚呼、君を想い歌うんだよ
こんばんは!沙英です。

昨日はもう凹みまくりましたが笑、今日も元気に補講に行ってきたよ!
補講はなぜかとっても楽しいんですわーい
クラス1キレイ(とあたしは思ってる)な子と仲良くなれたし!!笑
とっても気が合うし、性格もいい子なんです♪笑
あと光一担とかおもしろいの!
あの子急にムラムラしてきたとか言い出すおかしな子なんです。爆
そんなこんなで補講は本当楽しいです。
数学全然理解できないけどー・・・。笑

そういえばもう年賀状の季節だね!
あたしはやっと年賀状のデザインは決まったけど、
いざコピーしようとしたら用紙が詰まっちゃって、パパ待ちです・・・。
やっぱり機会オンチには無理だったみたいたらーっ
住所知ってるお友達には送りますー。
キスマイ全く関係ないデザインで申し訳ないです・・・。笑
もう今からじゃ1日には絶対届かないね泣き顔
そのためにはパパが一刻も早くうちに帰ってきてくれなきゃ・・・!

今着ボイスを取りにいったんだけど・・・
まさかのトッツー、そしてまた北山兄さん!←笑
トッツーの本当おもしろいー!なんか臭くて!笑
わざとためてるところも面白い!笑
きたやまは・・・親父っぽくて可愛いー!笑
そんなこと言ったって電話かけ続けますから!誰
* comments(5) * trackbacks(0) * 毎日
麒麟…
はぁぁ…
今かなり凹んでおります↓↓誰

今日は毎年恒例のM―1グランプリを見ていたんです!
あたし今まで麒麟応援してきたから、今回は本当に麒麟に優勝してほしかったんです…!
麒麟さんは本当大好きなんです!!!
でもなぜか決勝はあんまりおもしろくないネタ持って来たね…。
噛んだときが一番面白かったけど、あれ噛まなかったら面白くなかったよね。苦笑
いつになったら笑い飯と麒麟は優勝できるのでしょうか…!笑



でも今年は誰が見てもチュートリアルの圧勝だったね。
…腕上げたなぁ。ぉぃ

あ!メリークリスマス!!(遅いよ)
* comments(3) * trackbacks(0) * 毎日
初老かよ・・・。
こんにちは!沙英です。

なんでこんな時間に書いてるのかというと・・・
ただたんにテスト休みなのわーい
でも学校ないとなるとものすごく暇ー!
本当はレッスン行こう!って誘われてたんだけど、先週ぐらいから風邪引いちゃって、
咳と鼻水がひどいので断りました泣き顔ごめんね、Y・・・
でも本当に暇すぎる!

じゃあ暇人のサマリでも書いてみようか[:ふぅ〜ん:](・・・)
★6時 起床 ←笑
最近朝早く起きちゃうんだよね・・・。笑
おばあちゃん体質だ・・・!汗
昨日も5時に起きたのー。笑
暇だから余計に困る!変な時間に昼寝してるからだよね・・・。
今日は百識見るまで寝ない!
★〜10時 ゴロゴロしながらケータイ&テレビ&ゲーム 
この間ずっとパジャマだったラブ
なんとケータイいじってたら、先輩のHP見つけた!笑
顧問の悪口とか出てておもしろかったーわーい
ずっと見てたら、ケータイの充電がなくなった・・・。
どんだけ見てんだひやひや
あと弟のゲーム勝手にやってた。笑
やっぱりあたし、BLEACHのゲーム強いかもー。笑
★こたちょ
これはもう恒例だから!
こたちょ大好き〜(笑)
★〜いままで
ご飯作ってみた食事
ってうどん茹でただけなんだけど・・・、料理なんて滅多にしないから、なんか楽しかったよ♪笑
普通においしかったラブ
はい、暇人サマリ終わりー。本当につまらなくてごめんね。笑

テスト休み期間中だから、いつ補習の電話かかってくるかわからないんだよね・・・。
だから電話なっただけでビクビクしてます・・・。
お願いだから鳴らないで!お願いだから鳴らないでー!(必死)

あ!今日ってあけおめコンのチケ届くの?!
ポスト行くの面倒くさいーひやひや(・・・)

そしてさやかにコメレス〜
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * 毎日
シンデレラクリスマース♪
お久しぶりです!そしておはようございます。
…ってまだ寝てないんだけどー。笑
こんな時間だからテンションおかしくなってたりします(*`0ω0b)b-☆+'笑
今まで勉強頑張ってたー!
でも起きたのお昼普通に過ぎてたからね↓↓↓
冒険ジャーみれなかった…。先週気になる終りかたしたから気になってたのに…(自業自得ですよ)
来週は見よう!!!

さぁ明日は少クラです。
なんだか今日いろいろあったけど、最終的に行けることになって良かったー。
そのことで今日ずっとグズグズしてたら、お母さんに『私が一緒に行ってあげるよ★』って言われたけど断ったよ!笑
ちなみに、しげあき担なのかたいすけ担なのかよくわからない子と行きます(pμωμq*)笑
リアルに仲がいい子だよ★

そんなわけで今回もテストが本気でやばい沙英でした(明日少クラ行くのに…)
* comments(0) * trackbacks(0) * 毎日
頑張らなきゃ
…お久しぶり!!汗
ずいぶんと更新してませんでした↓↓
こんばんは!沙英です。

この1週間はいろいろと合ったよ。本当は毎日でもPC開いてブログ更新できるぐらいのネタの多さだったんだけどね!(嘘)
だけど例年通りテスト近いんだよね↓↓汗
なんでちょっぴり消えたいと思います(・ω・;)
コメレスも貯めててごめんなさい(・ω・;)
気が変わって急に現れたりしても怒らないでねー!!笑
* comments(3) * trackbacks(0) * 毎日
Lo Sciento
スペイン語で謝ってみました・・・。(タイトル)
スペル間違ってないかな?笑
更新全然しなくてごめんなさいって意味です。笑
いやぁ、コンクール終わったら力が抜けちゃってひやひや
結局入賞はできなかったよ・・・。
・・・来年頑張る!(早いよ)

そういえば、Jrコン、1月2日と3日当たりましたウィンク
関ジュコンは倍率すごかったみたいだけど、こっちは外れた人いないみたいだから、
余裕ぶっこいて昨日電話したよ。笑
オーラスは、ずらされちゃった人結構いたけどね。
とりま、お正月は元気にじゅにあ達と戯れることになったよーラブラブ
楽しみだなぁ!
千賀ー待ってろ!(何様)

でも最近はヲタ活動してないなぁ。笑
みょーじょーは見てもいません。ぉぃ
今日パパんが、マドンナのアルバムとか借りてきて、ずっと聞いてるー♪笑
タイトルもマドンナのアルバムから借りたもんだよ!
マドンナは聞いてて全然飽きないから楽しいよー猫2
ファーギーも好きだけど、マドンナも好き!
あとアジカンのアルバムもクラスの人に借りたの!
やっぱいいよー!絵画教室とか!
ベタだけど、絵画教室が一番好きだな・・・♪
アジカン、バンプが最近大好きですラブ

明日は美容室とか行って来るー!
久々の休み・・・ラブラブ
そして冒険ジャー!!!!!!!笑

続きでおもしろそーなチヒロからのバトンやりまーす。
続きを読む >>
* comments(4) * trackbacks(0) * 毎日
<< | 2/3PAGES | >>