<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
空が色を無くして 月が疲れ果てても
こんばんは!沙英です。

今日は山亮の誕生日!!
おめでとー祝!!
今年の冬の嵐コン行きたいなー。でもチケ取れないね。笑
これからもシャカリキダンス頑張って!

昨日と今日は部活が久しぶりに2連休★
久しぶりに暇ー!笑
今日、学校でいろんなことがあって千賀のことを「健ちゃん」って呼ぶことになったの!笑
わかりやすく言うと・・・
☆☆の☆さんが千賀のことを☆ちゃんと呼ぶため。笑
あの子苦手なんで。笑 ってかわかりにく!
あー!健ちゃんなんて呼べないよ!笑
健ちゃんっていうと、幼馴染が出てくるよー。笑
あいつも、けんとなの。笑

ネタもないんで、さっそくバトーンラブラブ
淋架からと有沙ちゃんからだよー!
続きを読む >>
* comments(4) * trackbacks(0) * ばとん
北海道と二階堂
とゆう訳で、二階堂さん着ボをダウンロードしてきたラブラブ
普通の男の子じゃん!笑
あの声でケンカとかしに行きそうー!
ニカはケンカが似合うと思う。笑

最近チビがすごく気になるのニコニコ
ってか少クラ見たけど、龍興くん可愛すぎるし・・・!笑
サンドウィッチ食べてるとことか萌えますなラブ
周りにチビ担とか居るから、今チビについていろいろ勉強中ー!笑
レッ生までは行かないけど、だいたい名前は覚えた・・・つもり。笑
でもチビの中で一番好きとかはよく決まってないんだよね。
みんな可愛い!と思ってしまうこの頃です。笑

でも少クラで1番の萌えポイントは、Bad★Niceでの千賀といなピのコラボだね!!笑
どっち見ればいいのかわかんなかったよー!!ぇ
Exitは千賀のダンスが個性的でおもしろい。笑

めっちゃ長いバトンやるから、少クラ感想書けないー。笑
遅くなっちゃったけど、チヒロからのばとーん!
淋架ー!もうちょっと待っててくださいな!
続きを読む >>
* comments(1) * trackbacks(0) * ばとん
自分らしさだして行こう!
こんばんは!沙英です。

今日は普通に学校だったー。
でもテスト終わったから、みんなのんびーりしてた。笑
歴史だけ帰ってきたんだけど、思ってたよりいい点でよかった!
でも結構仲良くしてもらってるNが、クラス1位で尊敬・・・。笑
まぁ頭の構造が違うからね。ぇ
あと国語が帰ってこなくてよかったウィンク
月曜日は沢山帰って来る予定・・・。汗

りなちゃんからのバトンやりますラブ
続きを読む >>
* comments(4) * trackbacks(0) * ばとん
One 鳴り止まぬ鼓動
こんばんは!沙英です。

久しぶりにパソコン起動したよ!
最近部活が忙しくて・・・。汗
早く体育祭と文化祭とテストが終わってくれればいいのに。笑

あ!今日はコッシーの誕生日じゃん!おめでとー!
そういえばコータローさんの誕生日が祝えてなかった!!汗
おめでとうございました・・・!
二人ともMADで大好きだよ!これからも嵐や翼のバックとして頑張れー!

あたしは今JJブーム見事に到来中です。(いきなり)
さっきママんに撮ってもらったヤァ見ました!
スローモーションの有岡さん・・・、素敵すぎ!!笑
最後の水素爆発のところで柱に抱きついちゃうところとか!
柱になりたいと思った瞬間だったね★ぇ
そのちょっと前に怖くてこっち見てイーって顔するところとかも素敵・・・!笑
でも音が凄くて草に刺さっちゃう、いのおちゃんと太陽と小山もかなりおもしろかったよー!笑
あれかなり痛いんだよねー!笑
そんな訳で、りなちゃんから回ってきたJJバトン行ってみよー!
続きを読む >>
* comments(4) * trackbacks(0) * ばとん
遥か遥か未来は
こんばんは!沙英です。

今日はなんとか大運動会だったんだねー。笑
あたし素直に部活行ってたよ・・・。泣
北山好きな先輩が、午前中に早退してたからアレー?って思った。笑
っていうかグッズ!
ニカウチワめちゃめちゃかっこよくない?!
写メ見て、萌え死ぬかと思った・・・!!笑
調子に乗ってそれも頼んでおいたよー。笑
でも買えたかよくわかんないんだよね・・・。結構売り切れてたんでしょ?
そんときはジャニウェブさんにお任せするしかないよー!!

あ、少クラ部活で途中からしか見れなかったけど、祈り見れた!
なんかつけたら、小山が「次はKis-My-Ft2で〜」って言ってたの!!嬉
千賀に萌えた。笑
そしてJr.にQの千賀最高だったー!笑
いつまで引っ張るのー??笑
そして北山がよくわからなかった・・・。
あした借りれたらちゃんと見ます!

追記はばとーん
続きを読む >>
* comments(2) * trackbacks(0) * ばとん
流れる雲と同じような白さを
こんばんはー!沙英です。
もう体育祭の練習はしたくありません!苦笑
F組の仲、確実に悪くなってるしね・・・・・。泣

あ、今日でOne!千秋楽だったんだね!!
おつかれさまでした!
キスマイ2とかJr.は休まず大運動会だけど、体壊さないように頑張ってね!!!

さっきMと電話してて、火曜日にダンスの体験が決定になったー★
まじ楽しみ!!Mありがとー!!

では、有沙ちゃんから回ってきたバトンやる!

*バトンを回してくれたあの子は誰?
藤ヶ谷有沙ちゃん!太ちゃん大好きです。笑

*あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
お手紙交換したから知ってるよー!

*あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
年齢は知ってるけど、誕生日わからないです・・・。

*あの子の職業は知ってる?
高校生!

*あの子のアド、ケー番は?
アドは知ってるよ♪

*あの子の住所または家知ってる?
知ってる、知ってる!同じ関東地区♪

*あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
会ったことないからわからないなぁ・・・。

*あの子の夢は?
ここもわからないなぁ・・・。

*あの子の好きなものを挙げてみて!
千原兄弟!笑 でもやっぱり藤ヶ谷太輔だよね?笑

*すばりあの子との関係は?
大切な大切なお友達ラブ

*あの子を一言で表してみて?
キスマイ2と千早兄弟と野球大好き!笑

*あの子に何か言ってやって?
ペアフルーツ一緒にやろ★笑

*回す5人とコメント
有沙ちゃん@たいすけ(リターンOKだよね?笑)
さやか@しげあき
くみ@たかし
よろしくお願いしまーす♪
* comments(6) * trackbacks(0) * ばとん
人間ビートと共に
有沙ちゃんから回ってきたバトンやるよーウィンク

***ジャニーズスクールバトン***
・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、他のグループと混合させて構いません。 例【A.B.C. + Kis-My-Ft2】
・回答は複数で構いません。


■回答するユニット
もちろんKis−My−Ft2で!!

■朝寝坊の激しい友達。友達思いの彼は毎日迎えに行きます。
1:迎えに行く彼は誰?
 →二階堂で!笑  朝からにか見れるなんて死ぬ!笑
2:そして朝寝坊の友達は?
 →ここはもちろん宏光でー!!

■門が施錠されてしまいました。
1:あきらめて先生に申し出る生徒は?
 →うーん、太ちゃん?開けてーって叫んでそう。笑
逆に渉とかニカとか絶対あきらめなさそう。笑
2:無理やり門をよじ登る生徒は?
 →渉か二階堂!!笑
本気な顔で門登ったりしちゃいます?笑 ・・・萌え!!!笑

■上靴に履き替えます。
1:きちんとかかとを踏まずに履くのは?
 →太ちゃん、恭平くん、玉ちゃん、千賀
2:だらしなくかかとを踏んで履くのは?
 →宏光、ニカ、渉、みゃーた
みやっち悪ぶって踏んでそう。笑

■学校一コワイ先生に会いました。
1:おはようございます!!と元気に挨拶するのは?
 →千賀!怖いとか感覚なさそうだよね。笑 >>有沙ちゃん
2:おはようございます・・・と小さく挨拶するのは?
 →玉ちゃん。

■宿題を忘れた生徒がいます。
1:「ごめんなさい」と素直に謝るのは?
 →宏光ー!だるそうに「ごめんなさい」って言いそうー★笑
2:悪気はないのについ言い訳してしまうのは?
 →みやっち!「違うんですよー」笑

■理科の時間、実験をします。ガスバーナーが点けられないのは?
 →千賀 ・・・無理だよね?笑

■体育の時間、ダンスをします。3つのグループに別れて踊ります。
・Can do!Can go!
 →Ft2+渉 渉にシャカリキに踊ってほしいぴかぴか
・アンダルシアに憧れて
 →宏光ソロ  ・・・めちゃめちゃかっこいいよね。笑
・ファンタスティポ
 →きょーへいさんとたいすけさん!

■お昼休み、どんなメンバーで別れてどんな話をしていますか?
 →まず千賀と二階堂!!一緒にいてもらいたい・・・ただそれだけ。笑
とりあえず下ネタで盛り上がってもらいたい!ぇ
 →みゃーたと玉ちゃん。玉ちゃんにはみやっちをウザがって欲しいな。笑
 →渉と太ちゃんと恭平さんと河合くんとごっち!
とりあえず大盛り上がりでいて欲しいな!!あたしも入るーー!笑
 →北山先輩、一人でおねむ 笑

■よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?
 →ニカ!!「授業めんどくさーい、寝かせてー!」可愛いー!

■放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰?
 →太ちゃんと千賀ぁ!!しょーもないことやってて欲しいなぁ!!!笑

■放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?
 →渉か玉ちゃん。
横尾さんはめんどくさくてすぐ帰っちゃいそう。笑

■下校中、突然雨が降ってきました。
1:気にせずそのまま普通に歩いて帰る生徒は?
 →千賀 ・・・気づかないかも。笑
2:「やっべー!」と元気に走って帰る生徒は?
 →みやっち!本気で走ってそうー。

■あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?
 →全 員 !!笑

■次に回したい人は?
やりたい人どうぞー!!
* comments(2) * trackbacks(0) * ばとん
ヒカル君
今日はバトンだけやりに来たよー!

なにげ学校ではものすごくテンション低かったけど、(数学が全く出来なかったため)笑、
今は普通に高めです!!わーい

全然関係ないけど、あたしの友達の友達の友達の友達の友達の友達がハッシーだったの♪
・・・って遠すぎ!笑
あたしの友達はよく友達の人数覚えてたよね。笑

では未波からのばとーん
続きを読む >>
* comments(3) * trackbacks(0) * ばとん
<< | 2/2PAGES |