<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

沙英
(さえ)
担当★千賀健永
副担★二階堂高嗣
1993年3月12日生まれの新中3
都内某所に住み、都内某所の女子中に通ってます。笑
ちなみにダンス部に入ってますー。
HipHopとか、ジャズとか踊ることが大好き!
ダンスは千賀くんと二階堂くん目指してますー。
でも実際は到底届かない♪笑
キスマイ2大好き!ヲタ万歳!(・・・)
最近はお笑いと戦隊モノに暑いです!笑
あとLead、FLAME好き☆
基本かっこよくて、踊れる人たち好きです♪

殿堂★内博貴さま/横尾渉さま(元担)

Likeじゅにあ★稲葉光(いなぴ)/宮舘涼太(りょうた)/玉森裕太(たまちゃん)/浅香航大(こーだい)

お笑い★麒麟(川島さんらぶ)/宮川大輔/タカトシ/チュートリアル/けんこば/やましげ・・・って芸人なのか?!

終わっちゃったけど、ボウケンジャーの三上真史さん、
仮面ライダー電王の佐藤健さんにもはまってます♪
戦隊モノ大好きなんです・・・!

コメント大歓迎です★

2007年/04月09日現在